菊理姫無料一斉遠隔終了~^∇^

 
今回も、無事!終える事が出来ました☆

・・いやいやいやw

占いタウンが見難くなって、エントリー減るかな?げっそりって思ったりもしたけど・・

杞憂でした≧∇≦

ホンマ、附いて来て下さる皆様に感謝を!!

-人- ナムナム・・

ホンマ、ありがとうございました!!

実は当日(前日もあせあせ(飛び散る汗))バイトが入ってまして(この件に関しましては前の前のブログ⇒http://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/2015/02/orz-1.htmlにちょこっと書いております^^;)

帰り道に寄り道して、お風呂屋さん行って、サウナ入って、水被ってw

・・結構万全で臨んだんですよ^^

その甲斐がございました!

集計したら、まさかの300人越えぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

何つか・・

『まだ、この"仕事"続けてて良いんだなぁ・・』

って、ホンマ・・ホッとした!

明日は愛車車(セダン)の1年点検行ってから、久々・・ウチの従業員達とまったりします^^;;

鑑定の受け付けもしております指でOK

3日は奈良の信貴山で恒例の初寅占いイベントに参りまするんるん

sigisankantyou.jpg

4日から新宿に遠征に行きます走る人


ワシも皆さんも『まだまだこれからだ手(グー)

一緒に前進しましょう!!



んじゃ!


一応、終了報告でしたウインク