白山菊理姫さんの御縁〜明日明け方、関西へ向けて出発します^∇^


おっす!

・・クソ忙しいです>△<

遠征に行く準備が、全然!出来てないですーT∇T

オラってホンマ、段取り悪い・・orz

掃除はもう帰ってからにしちゃう!

灯油買いに行くのもムリポ・・


・・と云う状態での今日この頃w

明日は大阪に居ます^^

午後から兵庫県に移動します^^

9日は信貴山で、いつもの占いです☆

10時から16時まで。

ワンコインですよー^∇^


いやぁw


先月の遠征に行く前の話なんですけどね。

遠征直前、いっつもレムリア軍団の金沢のクールビューティー、メーテルのような『あおいちゃん』が、遠征準備のお手伝いをしてくれとるんですよ。

たまたまお忙しい時期っぽいんで・・お声を掛けず、オラは白山神社に菊理姫さんに御挨拶♪のつもりで、遠征直前に寄ったんですけどね。

お参り中に、

『あ!(奈良のお舎弟の)蓮チャンに頼まれてたモン忘れた!!』

・・って、気付きまして・・^^;

『おー!お寄りして良かった!菊理姫様ありがとうございますー!-人-』

・・って、マジで感謝しながら参道を帰って居りましたら、あおいちゃん登場!!

『色々用事等済ませて、参拝とお水汲みに来てん^m^』

とのこと。

オラ達は、その場で熱い抱擁を交わしw

オラは忘れ物を取りに戻り、あおいちゃんは参拝に・・と。

実は

『今月は逢えなくて淋しいなぁ・・』

って思ってた処やったんで、むーーーっちゃ!びっくらこきましたワ・・^^;;

ホンマ、菊理姫サンっちゃ『粋』なコトしはりますね^^


今日の猫絵です☆

GOROKU8.jpg

実は、結構お亡くなりになっとるor飼ってらっしゃるにゃんこ様の御注文が多いです^^

にゃんこさんのオーラや、裏に添え書き・・は、お写真を拝見させて頂いて、魂を呼び出して受け取ったメッセージのようなものを付けさせて頂いて居るんですよー^^

取りに来られた方には、少しだけ様子をお伝えしたり。

上のコは、ソマリさんです^^

とっても可愛らしいコでした^^

多分・・ずーっとママと一緒に居るんやろうなぁ。

亡くなる時に、一緒に『上がる』んやろぅなぁ・・。

そこまで慕われとるって幸せやよねぇ・・。

・・と云うコトで、1枚夏目漱石5名様で御注文をお受けしております☆

お問い合わせ・御注文は・・

lyre@aurora.ocn.ne.jp

hyouketsunoyoru@softbank.ne.jp





まで<(_ _)>

明日から移動に入ります故、お返事は10日過ぎになるかも知れません。

それに伴い・・つか、護符の追加注文も、10日頃まで受け付けて居りますー☆

そちらも宜しくお願い致します~^人^



んでは・・

行ってきまーす!!


∠(`・ω・´)ビシッ☆