なぜ宗教を持っとる人は強いのか?

taki4.jpg

私は不完全な人間です。

怒りをぶつける事もあるし、他人をののしる事もある。

でも、神様は、こんな私でも愛して下さっているんです!!

・・これが、一般的キリスト者の考え方。

"自分は神様に愛されているんだ"と言う自信。

これが"クリスチャンはタカビーw"と言う印象を、一般の方に植え付けている原因かもしれない。

でもさぁ・・現在のスピリチュアルをやっとる方達にも、そう云うトコ、ないケ?(←金沢弁w)

ついでに言うとサッ・・

『私は○○のセミナーを受けたから、すごいのよ!』

『私は△△さんと知り合いなのよ!』

人生を斜(はす)に構えて見てしまっとるオラからしたら

『・・はぁ?』

ってぇコトばっかりでんがな・・^∇^A

それ、やった段階で"終わってまう"と、オラは思てる。

傲慢と云うんは、やっぱ人間の考え方の中で一番"罪深い"とオラは思う。

どんな方からでも・・子供からでも学ぶモンはあると思う。

先に"壁"作ったモン負け・・ちゃうんかいな?

ただ、サッ・・それを上手にカムフラージュしとるヤツはおるんよね・・^^;

ある方が云うてたんやけど・・

霊能者は右脳が発達し過ぎて、その分人格的には乏しい方が多いんやて・・^∇^A

う~む・・イタイ所を・・^^;

つか・・それを自閉・適応障害・・と、病名として付けるのは簡単なんですけどねっっ・・^^;;;

いままで、いっぱい口惜しい想い、してきたもんなぁ・・orz

だからオラ的には・・占い・スピリチュアルの世界"も"大航海時代"。

海賊横行中・・^^;

(『結局ソコかい!?』っつぅツッコミはナシね・・?^^;)

みな、自分の旗を掲げて進んでいる。

昨日の敵は今日の友。

今日の友は明日の敵。

裏切られたり騙されたりしても自分が悪い!

だから自分がセンタリングしっかりして、ポリシー持ってないと、たちまち嵐や戦闘でヤラレてしまう・・。

とりあえず、オラは、オラなりに正直にやってくしかないんだな・・^^;;

だからレイキも、精一杯心を込めて教えてます♪

生徒さんは、ファミリーと言う名で呼び、何でもナイ時でも訪ねて来てくれたり、飲み会したり、メシ食ったり、メール交換したり・・^^;

海賊船レムリアのキャプテンは、ヘタレで酔っ払いで喧嘩っ早いけど、ファミリーはむっちゃ大事にする☆

それがワシのセンタリング♪

yo-ho☆

☆占いタウンのサーバ変更に伴い、過去日記消滅してしまったので・・人気のあった記事を、適宜UPしてってます^^☆

今月いっぱい、金沢です☆

鑑定枠は、どの日も万遍無く空いております^^;

お問い合わせは

076-262-2231

080-3748-2231

まで・・^人^

∠(`・ω・´)☆☆

(↑元・航空自衛官らしくw)