アナタが結婚できない一つの理由・・^^;

baihisui7.jpg
こないだ、あるクライアント様から言われて・・

こちらも

"あ、そうやったんや!成程なぁ~・・☆"

って思ったんがコレでした^^

オラは前世鑑定をさせて頂いてます。

前世でどう言う生活をしていたか、

何歳の時どう言った経緯で死んだか、

・・そこまで語れない前世鑑定は"ウソ"やと思ってます。

(だって、もう終ってしまった"生涯"やもん、判って当たり前やんね?)

で、視えたコト全て話すようにしています。

その時気付いたんですが・・

"前世で独身のコトが多かったら、現世でも独身でいるコトが多い"

んですよ・・^^;

特に・・独身で別に不自由しとらんかったら・・

現世でも特に

"どうしても結婚したい!"

まで、いかなかっかり、しやすい・・^^;

結婚しなくても満ち足りとるから

他にも楽しいコトあるから

で・・婚期を逃してしまいやすい・・>_<

・・実際、30代40代の独身のクライアント様(男女とも)で、婚期を訊きに来られる方々・・

『でも、アナタ別に"無理して結婚"までは思ってないみたいやけど?』

って、オラ、云うてしまう方が結構いてるんです。

そう云う方々って・・ホンマ、前世でも独身やって、結婚を切望してはいなかった方の割合が多いようです。

だから・・逆言うと、現世で独身やって、

『来世では絶対結婚するぞ~~~!』

って、強い想いを持ってたら・・それはきっと叶うんやろうなぁ。と・・^^

(例えば、若くして神風特攻隊で亡くなった方など)

オラの所に以前いらした60代の女性は、現在の御主人と50代後半で、お互い初婚で恋愛結婚されている、と言うコトもありました^^

ホンマに・・結婚の"適齢期"ってのんは人それぞれなんやね・・って、実感しました。

だから・・決して"結婚"と言うコトに囚われないで、縛られないで欲しい・・☆

物欲しそうなオーラは、決して良い御縁は運んで来ない。

"婚約してから急に告られるコトが多くなった"

って話、聞いたコトないですか?

まずは満ち足りた毎日を送って下さい。

幸せな生活を送って下さい。

・・そこから全てが始まります☆

 

・・オラ?

はい。恋人募集中でございますわよww

σ^◇^;