金沢に帰って来ました☆

gendou.jpg

 
6日に明石に居ました。

7日に奈良生駒信貴山に居ました。

8日に姫路に居ました。

9日は、神戸から草津に移動しました。

深夜1時に金沢に帰り着き、爆睡後、ブログを書いて居ります(←今ココ)

な~んか・・

すっごぃ『流れに動かされている』関西出張でしたw


6日、明石の後、深夜、西宮ドンキで石屋をしている友人の所に寄りまして。

彼女の愛犬が病気であることを伺い・・

『んじゃ、ブレス、幾つか預かって良い?売れたら代金渡すけど、売れなかったらそのまま返品ってコトで・・☆』

って、オラが『ピンとキた』ブレス(どれも最低12mm以上の大粒)を幾つか預かり・・

信貴山や姫路等で展示お薦めしてましたらば・・

・・全部売れました!! (総額フタケタ万円w)

ええ。

びっくり。

3~4万するような物まで、

初見の方まで、

サクサク買って下さるげっそり

(どのブレスも1万は下らない)


遠征直前に草津でのご予約が入る。

時間的に余裕があったので、気になってたプリンを直して貰おうと、行きつけの美容室に予約電話を入れると、ジャストタイミングでOKが出る。

・・今月、免許の更新(5年)やったんよw

プリンも、くせっ毛も、治したかったんよww

・・な~んか、叶ったよ!

なんか、そんなこんなで・・

時間が一つも無駄にならなかった。

全てが御縁で繋がっていたような・・


嗚呼・・

オラ、生かされとる。

この仕事、しとって良いんやよ!って云われとる。

って・・


再確認、出来た!


皆さま、ホンマにありがとう!!


11月下旬には北海道帯広に出張に行くことが決定しております☆

もし、帯広に来れる!って、北海道地方の方がいらっしゃいましたら、レムリアまでお問い合わせ下さい^人^

オラに出来る事やったら、何でもさせて頂きますです(^◇^)


んじゃ!!

生存報告でしたー

∠(`・ω・´)