自分・・弱いニンゲンなんで・・w

武器、手放せませんw

buki.jpg

使用用途は・・主に、悪霊退散??・・^^;;

"力(りょく)"の方向性を持たせる為に使用します。

でも・・ホンマは、手刀で充分なんよねw

手刀・・ってのんは、人差指と中指を伸ばして、後の指は握った状態のヤツね^^

レイキなんかのシンボルを描いたり、カバラ十字を斬ったりする時に使用するヤツですがw

な~んか・・

つい"大仕事"する時は・・武器を使用してしまいます・・orz

武器を浄化し、魂(たま)を込めていく過程が大好きで(*´Д`)

自分に"馴染んで"来んのが嬉しくて・・(*´Д`)

他にも実は・・レムリアにはM-1カービンや、ワルサーP-38のエアガンが・・(^◇^)



力(りょく)を込める。

溜まって来るパワーを感じる。

・・斬る!!

この・・放出の瞬間

一種独特の・・エクスタシー・・?

気分は"セーラー服と機関銃"の薬師丸ひろ子?

それともアクエリオン??

(す・・スンマセン!!古過ぎですねw)

破邪にも浄化にも使用する。

白の御神刀(一番左)と黒の御神刀(左から2番目)

呪文を唱える時に使用する杖(左から3番目)

御神刀と共に使用する小太刀(右から3番目)

魔術作業中に使用するアサミィ(右から2番目)

そして・・数年前にGETした太刀(一番右)

前田慶次モデルっすワwww

鍔の部分にも、慶次郎さんらしい桜・・とかw

・・漢の浪漫(オトコのロマン)炸裂です!!!

そうよ。

ど~せ自己満足よ=3

でも・・ココロのチカラが一番大事☆

(ばーい金色のガッシュベル^^;)

これ等がワシを強くしてくれる。

自分を守る為に

そして、クライアント様を護る為に

オラはいつでもフルスロットル・・^^