精神疾患を患っている方・通院中の方は鑑定を御断り・・しません!

baihisui5.jpg
つか・・さぁ・・

そう言う一文を掲げとる占い師・スピリチュアルなんちゃら~の多いコトに驚きと憤りを感じるオラ。

いや、

そう言うコトを書いとるオマエ自身が通院中だろーが!

・・っつうヤツ、何人も知っとる。

オラは・・

基本的に、そう言う方かて、お断りしませんとも!

つかさぁ・・

そう言う方々の方が、苦しんどるんとちゃうん?

通院しながら治そうと・・一生懸命なんやんね?

そんな方々の力になれなくて・・元精神科看護師は名乗れん☆



昔、お取りした電話。

『○○病院の看護師の××と申しますが、ウチの患者様が、占いを希望されていて・・

ウチのスタッフから、そちらの事を紹介されまして・・』

オラでさえに、聞き覚えのある他所の結構大きな精神科病院の名前。

紹介して下さったのは、現在ナースをされているウチのクライアントさんらしく、更にそこからの口コミと云うコトらしかった。

『良いですよ~』

快くお受けする。

午後から2番目のお客様として、車椅子で看護師さんに付き添われてその方はやって来た。

話を聞き、生年月日からチャートや命式を出し、答える。

安心した表情で、彼女は来た時と同じように看護師さんと共に帰って行った。



達成感と安堵感。

・・何を恐れる必要があるんやろう?

正しい知識と経験さえあれば、お断りする必要なんて・・皆無。

彼等かて、迷い・苦しんでいるニンゲンでしか、ない。

いや、むしろ・・通院してはいないだけで、受診したら確実に病名の付く方かていてるやろう。

・・オラは基本、そんなコトで差別なんかしたくはナイ。

それがオラのポリシーであり・・使命やとも感じるから。

でもさ・・

実は、昨日午後、ネットサーフィンしとった時、突然レムリアのドアが勢いよく開いて、眼鏡をかけた小太りの、明らかに地元の人間ではないような青年が入って来て・・

(レムリア入口には、ちゃ~~んと

『ネコ脱走の恐れがある為扉の開閉に御注意下さい』

って云う張り紙、あるんやけどねw)

『ここはスピ系の店ですか?』

『僕もスピ系の力を持ってるんですよ』

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

不躾で自分を過信しているであろうその態度に、オラは

『申し訳ございません。ウチはれっきとした真言宗の行者が経営している事務所です。頭がおかしい方とお付き合いする気はございません』

と、門前払いしてしまいましたがw

・・だーって、そいつは『お客』じゃあナイわけやしw

・・・道場破り?(^◇^)

いやいやいやwww

ねーーーわーーーーwwww

(草生え過ぎw)

・・オラが相手にするのは、そう云った自分が基地外とも気付いていないヤツによって振り回され、傷付いた方々ですさかい^^

∠(`・ω・´)