どうして占師は髪を伸ばしている人が多いのか?

lyreice.jpg

 
『霊力の源だからです^^』

オラはそう、答えます☆

先日、友人とメシ食ってたんですけどね、

最近、なんか"変な霊現象っぽいモン"に出くわすコトが多い・・って、ソイツがこぼしてまして・・

・・決して霊感があってどうのこうの・・じゃない。公務員しとるホンマにフツーの友人^^

(まぁ、オラと友人なだけあって・・ってのんは置いといてw)

別の共通の友人にも、

『オマエ、髪が伸びてきてキマッてないから切ったら?』

ってアドヴァイスされとる、と。



うん。

オラも、その方がイイ!ってアドヴァイスすると共に・・

『髪が長くなると、ヘンなモン、引っ掛けやすくもなるさかいw』

って話してん。

『だから・・坊さんが髪を剃るのは、そ~云うモンに惑わされないように・・って意味もあるねんで?』

特に修業中は、惑わされやすかったりもするさかい・・^^;;

『で、逆にオラは・・そ~云ったヘンなモンをキャッチせなアカンさかい、伸ばしてんね~ん♪』

・・・

だから、精神的に不安定なモン持っとる方にロングヘアは、あんましお薦め出来ませんし

占師のロングヘアってデフォルトですよね??^^;

勿論、髪が長かろうが短かろうが・・ちゃんとした"仕事"をする自信はありますけどw

でもやっぱ、最善の状態で臨みたいですやんね?

∠(`・ω・´)