霊能力の目覚める時期・閉じる時期

bai4.jpg

以前から対面なんかでちょろ~っと云うとるネタざんす^^;



・・訊かれるコト、たま~にあるですよ^^

『どうしたら霊能力が身に付きますか?』



オラは答えます。

『能力が目覚めるには"時期"があるですよ』

そう。

で・・その"時期"を逸してしまったら・・



・・



次の"時期"まで、待たなアカン・・かな?^^;



で、その"時期"ですが・・



初潮

破瓜

出産

閉経



・・^^;;

理解りますよね?

初めての生理、

初めてのH、

(以下略)


つぅまぁりぃw

ベースチャクラに、おっきな衝撃(インパクト)があった時期なんですよw

(これをそれぞれ、ファーストインパクト・セカンドインパクト・・以下略・・と名付けてみる^皿^)

幼少時から霊感的な能力が強かったおいらではありますが・・

長女出産後、やっぱ、ありました・・^^; (サードインパクトw)

"選択"させられたんです。

『この能力を生かす道を進むか否か?』

・・それは決して、光り輝く"存在"からではありませんでした。

おどろおどろしいカオス(ある意味"修羅の道"??^^;;)を見せ付けられ、

『それでもこの道を選ぶか?』

・・っつうカンジでした。


『怖い!逃げ出したい!

でも、ここで逃げたら"負け"な気がするから・・逃げられない!』


コレが、おいらの選択した"答え"でした^^


・・そうして、今のオラがあります^^;



もしかしたら・・

現在、スピリチュアル系を仕事にしとる方々に主婦が多いのは・・それでなのかも知れませんね^^

で・・

其れと同時に、今

自分に能力(チカラ)が感じられない方々は・・

例えば出産や処女喪失の時、平凡でフツ~な人生を選択してしまったのかも知れません。



オラの知っとる、ある神社の神主さんは・・還暦を超えているであろう女性です。

『神さまの仕事をするのに"穢れ(この場合は生理を指すと思われ)"があるといけないと思い、閉経するまで待ってからこの職に就いた』

と、仰っておりました^^

背筋のぴんと張った、とても素敵な女性です。


・・格好良い!って思いませんか?


だから・・

焦らないで。

"時期"を待って下さい。

くれぐれも"妄想"と"霊感"を一緒くたにしないで☆

"ビョーキ"になってしまったら・・

もう"後はナイ"よ?


お盆もレムリアは営業しております☆

北陸に帰省・ご旅行の際、ちょこっとお寄りになってみませんか?(^◇^)

076-262-2231

まで、お電話を☆

∠(`・ω・´)