悪目立ち・・

takitv2.jpg

『アナタって・・華のオーラを持ってますね・・^^』

鑑定の時、そう云う云い方をする事が・・たまぁにあります。

いや、これは別にふらわぁ~♪なオーラなワケではなくって・・^^;

他に譬えようがないから、こぉ云う風に云うとるだけで・・

・・悪く云えば・・つか、ヤな云い方をすれば、タイトル通り"悪目立ち"なんですね・・

何時、何処にいても目立ってしまう。

例えば、授業中。

みんなでノートの切れ端で伝言。

何故かいっつも同じソイツのトコロで先生に見付かって没収。

先生の質問に指名される率も高かったり。

例えば、放課後。

街を徘徊。

他にも同級生はいっぱいおるのに・・ソイツだけ補導されとる。

車に乗れば、ちっちゃな違反でも警察に捕まり、

街に出れば・・それほど美人でもないのにナンパされたり絡まれたり。

つまり・・本人には全く自覚ナシ・・^^;

でも、目立ってしまう。

KY(空気読めない)とは、ちょっと違う^^;

以前、友人数人と居酒屋に入り案内されとる時、友人Mが先頭を歩いていたオラに云うたコトがありました。

(席に座ってからやったけど・・^^)

『ロンさん(←ワシのコトね^^;)が店に入ってったら、みんなが注目しとった。

席に着くまでも、ずっと視線を感じてた』

『え・・?

オラ、そんな奇天烈な格好、しとる!?(滝汗)』

『なーん。(否定語)

でも、なんか・・みんな見とるげん。

TVや雑誌とかで有名やからかなぁ?』

・・

いいえ、違います>_<

云う程オラの顔なんて、知られてませんて・・T∇T

ついでに言うと、体型の所為でもありませんw

オラ位のデブなら、そんじょそこらに五万といます^^;

高級クラブのNo1が、そうであるように

有名人(お笑い・歌手・俳優・・関係なく)が、そうであるように

・・なんか、目立っちまうんです><

恥ずかしいでしょ?

ゴメンね・・>_<

それを上手に活かすと・・

芸能界にも入れるでしょう。

"いっぱし"になれるかも知れません。

でも・・下手すると

周囲に溶け込めず、

奇異の目で観られ、

異端視される。

人間に限らず、生物には

"異分子は排除する"

と云う本能があるから。

だから、ナースしとった時は、まだそうでもなかってん。

自営し出してから・・特に☆このオーラ、全開やねん・・(((^^;;

俗に云う"ツッパリ""不良"と呼ばれる連中も・・

"それ"が全開なんやろぅなぁ・・

だから、目を惹く。

芸能人に元ツッパリ系が多いのんも、それでやろぅなぁ・・

でも、そいつ等みんな・・思ってた筈やねん。

『フツーに生きられたら・・』

それが出来ないから・・こんな生き方しかなかった。

個性も大切とは云うけれど

『みんなと同じ』

も、すっごく大切なんやで☆って。

だから・・オラのコトも・・

特別視しないで

フツーに接して下さいwww^^;