これを断捨離と云うのかも知れないけど・・^^

hiwatari1.jpg

モノを棄てる。


昔買ったもの。

昔は好きだったもの。

想い出だったもの。

服も化粧品も手紙も。

3年使っていないものは、この先も使う事はないだろうから。

記憶は記憶として残っていくだろう。

良い事もあっただろうけど・・

思い出したくない位、嫌な事も、それに付随してある筈だから。

思い切る。

斬る!!

・・

そうする事によって、オラの場合・・

そこに入ってたスペースに

新しい

もっとワクワクするモンが入って来ましたー(^◇^)


・・


具体的に云うとだね・・

古いもの

想い出だと思って取っておいたもの

未練

・・そう云ったモン棄てるコトによって、

新しい仕事や

新しい恋や

そう云うモンが入って来るんだよ♪


だからさ・・

棄てろ!

棄ててしまえ!!

思い切ってしまえ☆

過去よりも未来が大事。

その時間の方が、長いのだからさ☆

PS:オラの場合・・ゴミ袋20超えましたw

で・・燃やし尽くせるように、斉燈護摩の写真を・・^^

龍が顔を出しております・・

燃やし尽くせる御守りに、どうぞ♪