もくもくのまほう

baihisui7.jpg
昔から、火遊びが好きな子でした(^◇^)

キャンプファイヤーや焚き火や・・

色々燃やすのが大好きでした(^◇^)

だからガールスカウトのリーダー(指導者)までやっちゃってたし、

タバコを吸うのも、だからかも知れないw

そんなオラの星廻りは、水の気がむっちゃ強くw

ホンマの『陰の陰』ww

まぁ・・ね

『陰極まって陽となる』

の、典型なのかも知れませぬあせあせ(飛び散る汗)


そして、そんなオラが大好きなのが、

もくもくのまほう

炭を焚き締め、その上で香やハーブや・・色々なモンを炊き上げますぴかぴか(新しい)


浄化のハーブから始まり、その時のケースによって・・

病魔退散だったり

恋愛come&comeだったり

ヤなヤツget-awayだったり

・・まぁ、色々ですがw


事務所内が、もくもくになればなる程、テンション上がりますわーい(嬉しい顔)


でも・・効きます手(チョキ)


ハーブを炊いてると、

清浄になってくる空気。

自然と落ち着いてくる魂。

ああ・・

自分はやっぱ、魔女なんやなぁ。って・・

一人でニヤニヤしながら。


さぁ。

週明け11日は、この仔達を留守番を頼み、奈良の信貴山だ☆

皆様とお逢い出来ることを楽しみに・・^人^


10日に関西方面で鑑定予約お受け出来ます^^

076-262-2231

080-3748-2231

まで、お電話くださいませ・・


∠(`・ω・´)