8月最終土日は歌川たいじ氏金沢講演会です☆

kaasanga.jpg 
みんな、おはよう!

元気か?

更新が空いちゃって本当に申し訳ない・・

誕パの後、マジで久々に体調崩してしまってただよ・・orz

38度の熱が下がらず・・

ホンマ、惰眠をむさぼる毎日・・

もうね、どんだけ寝ても寝れるw

気ぃ抜くと寝落ちてるw

夏風邪はナントカがひく・・って・・云うけどさw

証明されちまった感ww

皆様本当にすみませんでした・・<(_ _)>

さて、今月末に迫って参りました。

私の大切な友人である歌川たいじ氏の金沢講演会!

まだ25日土曜日の枠が空いてます!

彼は10年ちょっと前は120kgあったのですが、40代で約50kgのダイエットに成功した勇者でもあります。

どうやってそこまで痩せる事が出来たのか?

周囲との円滑な人間関係を崩さずに!

・・そこ、むっちゃ重要!

ってことで、そのほかのお話しも聞けると思うし・・

それと、その後のオフ会!

金沢香林坊のいたる!

行列ができる店!

予約取るのも大変な店♪

そこに、講演会決まってすぐの夕方、店に直接赴いて、店長と直接交渉w

で、2Fを貸し切りにしました(^◇^)

呑み放題も付けて5戦宴はむっちゃ格安と思うます!

ゲイの方を招いてのオフ会ですから・・

色々楽しいコト起きます!絶対!!w

金沢の海の幸を堪能しつつ皆さんで和気藹々出来たらと思います♡

夏休みの最後を、是非金沢で如何でしょう?

御申し込みはこちら↓

http://utagawataiji.blog.jp/archives/9692495.html

んじゃ、4649∠(`・ω・´)