イベントのお知らせ。是非ご参加ください!

02.jpg

★麻木沙の占い講座&インスピレーショントレーニング

タロットカード・ルーン・イーチン他を使った運勢占いを、インスピレーショントレーニングを交えながら楽しく簡単に学べます。
今回の講座テーマは、「タロットカードを使って気持ちを確かめよう」です。
あなたの気持ち、相手の気持ちを確かめちゃいましょう!(^^)v

インスピレーション系。★タロットカード占い。★ルーン占い。★易占い
と、統計学の★西洋占星術(星占い)を使って、あなたの運勢を知り、インスピレーショントレーニングをします。
インスピレーショントレーニングをすることによってあなたの直感力を高めて、誤った選択をしないように、正しい方向へと進めるようになります。
また、危険などからも身を守れます。
気になるお相手の気持ちや、周囲の評価を知ることができるようになります。
受講は全く知識や経験がなくても出来ます。
今までのプロ鑑定経験を活かした、実践的なプロの占い方を伝授します。

一般教養として、趣味として習ってみたいかたから、その占いでプロになりたい、極めてみたいと思うかたまでどなたでも受講出来ます。
お悩みのあるかた、大歓迎です。本講座で解決しちゃいましょう! 
「一人で占い師に相談するのはちょっと緊張するけれど、講座でなら怖くないわ」というかたも是非ご参加ください。
お悩み事を発表しろとは言いませんのでご安心ください。(^^)

日時:6月30日(日曜日)14:00~16:00
場所:大阪府 JR新大阪駅すぐ
参加料金:お一人様¥3000(交通費、飲食代などは実費です)
セッション時間:2時間程度(ご参加人数により変ります)
ご予約:メールにてご予約下さい。
予約金として1000円を3日前までにお振込みください。
残りの参加料金は当日のお支払いになります。
(当日キャンセルをされましても、予約金のご返金はできません。ご了承ください)
(グループでのご予約の場合、代表様お一人でOKです。ご予約時に何名様でのご参加なのかをお知らせください)

筆記用具をご持参ください。
完全禁煙。
お菓子や飲み物の持ち込みはOKですが、必ずゴミはお持ち帰りください。