こんばんは(^ ^)

前払い、後払いの口座に関して今頑張っているところです。

以前からのお客様の場合は、最初は特典が付きますので、ポイント清算を推奨していますが、なるべく、お手間がかからず、楽な決済方法を考えております。

三菱東京UFJ、ゆうちょは対応しております。

あと、りそな銀行、三井住友銀行、みずほ銀行がありますが、来週いっぱいから、7日までは平日の休みがない(休みだと思っていたのに、仕事が入ってしまったの( ;´Д`))ので、8日以降に全て動こうかなぁと思っております。とりあえず、ユーザーの多いみずほをなんとかしなくては!

どんな方でも、初回はポイントか前払いでお願いいたします。前払いの場合は余ったら料金をプールできますので、次回の鑑定に使うことができます。

ところが・・・家から銀行が遠くて、しかも旅続きで忙しかったため、記帳がまるっきりできておりません・・・(涙)

頑張れ!神崎!

それでは、宜しくお願い致します。

神崎安珠

おはようございます。久しぶりに予定のない日です。

昨日、facebookのマイフレさんを60人整理しました。ツイッターはたまにエロい外人から迷惑メッセが来るくらいでその度にブロックしているから実害はないのですが、facebookは気楽に要らないメールが来て迷惑なので、とりあえず、迷惑だと思う人+会ったことがなくて向こうから申請が来た人をすべて削除しました。

また、私用のラインも、仕事のない暇な人を全部ブロックしました。

自分よりも、「仕事ができない」「お金がない」「仕事がない」人は、SNSでつながっていると迷惑しか被りません。格下の人と付き合うと、とんでもない迷惑を被ります。

人間関係は、「いつか使うだろう」で置いておくのは大事ですが、「この人といるとテンション下がる」「人の悪口ばかり書いている」「やる気がない」「エネルギーを奪われる」と思った人は、削除ではなく、ブロックをお勧めします。

また、時間泥棒と知識泥棒は私は一番嫌いです。時間泥棒と知識泥棒とのラインのやり取りは疲れます。

で、知識泥棒に限って、「あなたに教えてもらった開運方法は効かなかった」とか文句を「SNSで」言ってくるのです。

お客様に効いて、なぜ、知識泥棒に効かないのか?

それは、知識泥棒が「モノザネ」を払っていないからです。神様はモノザネを払っているか払っていないかちゃんと見ておいでです。

また、ダメな人に限って「でもだって」が多いのです。

「そんなにお客様が来ないなら神仏に」「神仏は遠い」

この時点でもうダメです。遠くても、私は妊娠中に雪の中車で「鬼神社」(弘前)に自宅から往復3時間かけて通っていました。その時の平均の売り上げは、医師の収入くらいありました。信仰心のない場合はダメです。

とりあえず、無駄なメールを寄越す奴、デモデモダッテちゃん、時間泥棒、知識泥棒は全部ブロックしました。

人間関係に疲れているそこのあなた、SNSに振り回されていませんか?

昔はネットは教育水準が高く、お金のある人のものでしたが、今はネットは貧乏人の暇つぶしです。SNSには暇なダメな貧乏人がうじゃうじゃいます。そういう人とつながるだけで運が落ちます。

SNSの断捨離だけでも開運できます。やってみてください。

神崎安珠

こんばんは。

こんな時間になってしまいましたが、こんばんは。本日、メインタウンの移動を行いました。

最近のご依頼に関しましては、ほぼ干支九星術とホロスコープ、時期や霊感・性格の参考に四柱推命、卜として易・タロットの鑑定となっておりまして、メインタウンが、参考にしている四柱推命ではあまり親切でないとの判断で、メインタウンを西洋占星術に移動しました。

しばらく、グーグルなどの検索に引っかからない日が続くかと思いますが、生きておりますので、このブログの「占い師プロフィール」をご覧くださいますようにお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

神崎安珠

龍神之水

本日3時起きで善知鳥神社にお参りに行ってきました。

utou.jpg

龍神之水なるものを見つけて汲みました。

ryuujin.jpg

限定700mlですが、欲しい方はお譲りしますのでお気軽にお問い合わせください。但し、鑑定で「龍」が解神であるという鑑定結果が出た方を優先させていただきます。

あー、神社っていいですね。ば看護師のこともどうでもよくなりました。

来年も青森、勿論、鑑定優先ですが、行くかもしれません。

それではよろしくお願いいたします。

神崎安珠

おはようございます!

また出張で青森にいます。早くもダウンジャケット登場です。寒いです。

ホテルも暖房を導入してくださらないので、電気ストーブでしのいでます。貧乏感満載な旅ですが、水曜日はむつに行きます。

今回こそ!善知鳥神社のお守りをゲットだぁ!と思ったのですが、今回に限って早く帰れる日がありません( ;∀;)

とりあえず、無事に帰れますように。。

最近、お問い合わせが急に増えているのですが、一つお願いです。

「直電は待機時以外はご遠慮ください。営業時間外は機内モードになっております」

とりあえず、お問い合わせに関してですが、なるべく占いタウンのお問い合わせからお願いいたします。お急ぎの場合などはSMSでも大丈夫ですが、21時以降は機内モードになっておりますのでなるべくメールにてご連絡くださいませ。緊急の場合は私用の携帯で確認できますので、対応できる場合はございます。

また、お知らせに関してですが、現在色々と多忙のため、パソコンに向かえる時間があまりありませんので、できれば、ツイッター@kanzaki328anjuを参考にしてくださりますようにお願いいたします。今週いっぱいは毎日の傾向は事情によりお休みをいただきますが、毎日の予定に関してはそちらをご参照くださいませ。

それではよろしくお願いいたします!

写真はこの間ご相談者様のお使いに浅草寺に行ったときに会ったお猿さん!(^^)!

神崎安珠

saru1.jpg

本日2回目の更新すみません。

以前、こちらで「毎日の傾向」を書いておりましたが、パソコンを立ち上げるのが旅先では難しく、現在は「毎日更新する」ということを優先してTwitterのほうのみで連載しております。現在は余裕がありませんが、プロモーションのために、こちらとアメブロで月間占いを行う予定ですが、時間的に自信がないので、とりあえず、昨日は色々と忙しすぎて欠けましたが、ほぼ毎日更新していまして、継続が可能なようなので、Twitter @kanzaki328anjuをフォローくださるようにお願いいたします。毎日の予定もそちらのほうに書き込みます!(^^)!

また、ホームページは作らない予定でしたが、やはり検索対策のため、自力でホームページを作ることにしました。ただ、現在はウイルス対策がかなり難しいため(閲覧するお客様に迷惑をかけるようなウイルスが蔓延しております)、以前のように独自ドメインで作ることはあきらめました。出来ましたらこちらで告知いたしますが、amebaあたりでつくろうかなん♪

技術革新がお休みしている間にすさまじく、参ったなぁ・・・という感じではありますが+メッセージをそのうち導入する予定です。昔使っていたスカイプは動作不安定の印象・・・昔のアカウントを忘れたので新規登録してみますが、多分使わないでしょう。。

ちょっと宣伝。

対面鑑定は喉の調子のためと、電話鑑定よりもご案内が難しい故にお休みしておりますが、知り合いの占術研究家の方に有名な占い師(本を書いているレベルの方々)が、定期的に溜まっているお店をご紹介いただいたので、そちらに一度顔を出してみて、確定いたしましたらこちらで告知させていただきますね。ただ、基本的に夜に出歩くのが苦手な体質で、生活リズムが3時起床の20時消灯という人なので、無理かもしれません。

ちょっと宣伝その2

12月からになると思いますが、鑑定の関係で難しいかもしれませんが、秘伝を含めてタロット教室をやるかもしれません。料金は2時間15000円です。個人の能力にもよりますが、2時間で大アルカナ5枚、小アルカナなら6枚の予定です。平均の能力の方の場合は20万円弱かかります。それ以下の能力の方には教えません。能力の高い方は安くなります。教え方は映像を伝えられるスカイプか対面のみになると思います。

実践の鑑定のアシストは行いますが、それは鑑定料金と同一の値段でポイントで行います(私の鑑定結果を自分のお客様に伝える可能性のある方、実際にされた方も過去にいらしたため、しかし、それはわかった時点で破門に致します)

教室は鑑定料金より少し安くしております。前払いのみの対応で、ポイント・クレジットでの対応は行っておりません。鏡リュウジさんのご推薦の、ルナ・マリアさんの本を教科書にするか、鴨書店に原稿として持ち込む予定のオリジナルテキストで行うか未定ですが、ルナ・マリアさんの本で分からなかった方、彼の気持ちが出せない方、秘伝のスプレッドや伝統的な本に載っていないスプレッド、解釈も含めて丁寧に教えますので、お気軽にお問い合わせください。

ただ、相性がありますので、生徒として教える場合は、生年月日をわかる限りは出生時間までお知らせください。タロットは簡単なようで適性がかなり出る占い方法です。無理な方にはお互いに時間もお金も無駄にさせてしまいますし、過去に適性のない方に秘伝まで教えてしまって私も痛い思いを致しましたために、入門の際に厳しく選考させていただきます。また、私自身、事務処理や支払いの管理のために「占いタウン」に所属させていただいておりますが、所謂「売れない師」ではありませんので、レッスン料は下げてもこれが限界ですのでご理解ください。

と、教室に関しては、若干タカビーにしておりますが、占いは安く習ってしまうと、後での自力での本代が大変なことになってしまいますので、自戒を込めてこの値段にしておりますのでご了承ください。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

神崎安珠

おはようございます!

占いタウンで新規待機導入となった「チャット占い」ですが、LINE限定で私も行っております。skypeは動作が不安定なので採用廃止いたしました。

実は10年以上前ですが、ヴェローナ(辞めました)、ラブアミューズ(現在閉鎖)、霊感系のチャット占い(現在閉鎖)に登録していたこともあり、チャット単体の占いも対応しておりました。タイピングはかなり速いほうです。

その後、占い師テレビさんのみでやっておりましたが、宣伝になって占い師側はメリットばかりの公開鑑定の指名をゲットするには、個人情報や秘伝的なところをチャットで伝えるということも必要で、タイピングの技術は役に立ちました。

面白いというか、奇妙な余談ですが、某メンタルクリニックには理事長専用の部屋があり、スポットパート医師もそこを頻回に使わせていただけるのですが、「理事長専用」というキーボードと辞書があり、なんと、キーの配列も理事長が考えて自分専用にカスタマイズした、という逸話がございます。

私も秘書検定には遠いですが、チャットスピードには自信があります。

ご新規様は現在はメール鑑定以外受け付けておりませんが、ご家族がいて都合が悪いけど、鑑定を受けたい場合、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、私の言う「ご新規様」というのは、私のメールアドレスを知らなかったり、過去に鑑定を受けたことのない方を指しております。「神崎安珠」「安珠(占い師テレビ)」「宇浄(エキサイト電話占い)」名義で鑑定を受けたことのある方は、ポイントか前払いで電話鑑定を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください(*'▽')

また、一部のお客様にはご迷惑をかけてしまったのですが、占いタウンのポイントの操作方法が難しい、ガラケーしか持っていなくてポイント清算が分からない方のために、前払いの料金をポイント清算と同じ金額にしまして、余りが出た分は、次回の鑑定に回せるシステムに変えましたので、お気軽にポイントの操作が分からない方は前払いでお願いします。

クレジットに関しましては、ポイント清算・前払いの方を優遇させていただくために、以前(4年半前)の鑑定料のまま据え置きました。まれに、10分単位で送ってくる方がおりますが、クレジットの場合は最低時間は20分、延長10分単位ですのでご了承ください。

ご新規様を受け付けておりませんので、待機はしませんが、ご予約はこちらのページをご参照ください

それでは、本日もよろしくお願いいたします!(^^)!!(^^)!!(^^)!

神崎安珠

おはようございます!

電話鑑定のお問い合わせをいただきますが、予約の目安が分かりにくいようなので、空き席を1週間分書いておきますね。終わりの時間ではなく、開始の時間です。

10月5日(金)19時、20時、21時

10月6日(土)15時以降~21時

10月7日(日)4時半~21時

10月8日(月)4時半~8時、19時~21時

10月9日(火)4時半~8時、19時~21時

10月10日(水)4時半~8時、19時~21時

10月11日(木)4時半~8時、19時~21時

10月12日(金)4時半~13時、19時~21時

10月13日(土)4時半~15時

10月14日(日)4時半~11時

以上ですが、埋まってしまうこともございますのでご了承ください。1日3名で締め切ります。どうやら昔の名残で怖そうな霊感先生イメージがあるようですが、「拾ったボールは離さない、怖くないですお嬢さん♪」な人なのでご安心ください!(^^)!!(^^)!!(^^)!

↑このネタが分かった人は鑑定料金500円OFF!(^^)!!(^^)!!(^^)!

それでは(*'▽')

神崎安珠

ある日のことでした。

小学3年ですが、まだ8歳の息子が私に「うああああん!」と泣きついてきました。

「お父さんがオレが競馬で当てた12万円を使うって言うんだ!」

うちの旦那が酔っ払って息子をからかっているようです。

というわけで、「お父さんのホロスコープ」登場!

私は手書きではイコールハウスでホロスコープを書きます。イコールハウスとは、プラシーダシステムが優勢のこの現代では、間違っているとかいろいろ言われていますが、世間の大局を見るには適した占い方ですし、初代の銭天牛さんはそれでいろいろな予言を当ててきました。また、出生時間のわからない方はそれでみるしかないのです。

「お父さんのチャートだよ」

「ふーん、オレの苦手な文字が書いてないや」

「じゃあよく見て、このマークがしし座、お父さんの星。ここに太陽がいるからお父さんはしし座。で、この星が伝達の星水星と、幸運の星木星。水星が、自分の部屋にいること自体、頭の回転はいいってこと。それから、幸運の星が自分の部屋にいることは貧乏くさくないってこと。」

「へー」

「それから、4番目のお部屋を見て。海王星と火星がいるでしょ?これは家族を守ろうという意思が強いことと、家が和むってことを言ってるのとお酒を表してるの。だから、息子のあんたを本気で泣かすようなことはしないよ」

「そっかぁ」

「それから、タロット引いてみて」と、トランプ切りしたタロットを息子の前に広げて4枚引かせました。

「ワンドの5、軽い喧嘩だね、コインのページ、これはあんた、コインのキング。節制、良い子にしてれば、大丈夫だよ」

「わかったぁぁぁぁ。オレ、このカード欲しい」

「今のあんたじゃゴミにしてポイよ。ちゃんと習いたくなったら教えるからね」

と言って、私は仕事に、息子は何事もなかったかのように2階に上がっていきました。そこで、アマゾンで初代銭天牛さんの子供向けの占いの本と女の子向けの星占いの本を購入!

数日後届いたら、、、

「オレ何座なの?」と突然息子が言い出しました。

それで、女の子向けの本の「ボーイズ」の所をみせて、「おひつじ座、こういう性格だよー」と教えました。それでじーっとみて、あの友達はきっとかに座だとか、しし座だとか言ってました。

私が小学生のころには「マイバースディ」という雑誌があり、「ムー」という雑誌もお手軽な値段で売っており、どっちも買ってました。

それで、タロットを覚えたり、父親が「お前占いすきだろー」と言ってパチンコの景品で当てたタロットカードをくれたり、立ち読みしてたら、姓名判断の本が面白くて小遣いを集めて買って友達を見たりいろいろしているうちに時が経って、悩みのない10代半ば~20代を経て、30代になって悩みだし、33歳の時に最初の師に弟子入りしたのが、ちょうどイコールハウスを使った西洋占星術でした(今何歳かはシー!(^^)!!(^^)!!(^^)!)

それにしても、この子はプラシーダシステムだと12室に星が密集してるし、偏印格だし、12運は弱いし、普通の仕事につけたとしても幸運の星が多すぎて断れず、過労死するタイプなんだな。

というわけで、息子、むう君に「神崎」を継がせる覚悟をした神崎さんでした。。

ふんがふんぐ!

近況報告

お久しぶりです。

お陰様で喉がかなり良くなりまして、この度、リピーター様限定で電話鑑定を完全予約制で再開することになりました。

料金は表記の通りですが、余ったり、足りなかったりが面倒なのでなるべくポイントでお願いいたします。支払い場所が不便な方は30分前払いして、余りが出ましたら、私のほうで管理いたします。30分の場合は1分130円で計算します。

予約可能は10日前までです。第3希望までメールに書きまして、メールにてお申し込みください。ずっと後払いだった方の場合は初回割引が効きますのでポイントでお願いいたします。

御新規様を受け付けるのは11月28日からになりますが、11月28日も11月18日からご予約可能ですのでよろしくお願いいたします。

それでは。

神崎安珠