7月16日の予定

お世話になります、おはようございます。

先日から、息子に移された風邪をこじらせながら鑑定しておりましたが、今朝から気がつくと声が出ない状態となっております。

先日数件のお問い合わせを頂いておりまして、誠に申し訳有りませんが、本日はお休みとさせていただきます。お急ぎの場合は、LINEによるチャット鑑定か、メール鑑定にてご依頼お願い致します。

迷惑をおかけいたしますが、誠に申し訳有りません。

神崎安珠

7月15日の予定

おはようございます。

本日は事情により、時間の長短に関わらず、先着2名様の鑑定になります。

メールの返信が、携帯メールが多いため、変な時間に起きているために溜まっていますが、10時以降に返信しますね。

また、勉強会のため、10時〜18時の鑑定受付となりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

神崎安珠

おはようございます。

メール書きますね〜と言った方には申し訳ありません、本日か明日いっぱいお時間をいただくかもです。。

本日は3時半〜16時の待機予定です。

明日は、間違いがありまして、すいません、お休みをいただきます。

他は変わりありません。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

神崎安珠

お世話になっております。

週間の予定です。あくまでも目安ですので、早期終了などございますのでご承知のほどお願いいたします。

7月13日(金曜)3時半〜16時

7月14日(土曜)臨時休業

7月15日(日曜)3時半〜20時

7月16日(月・祝)9時〜18時

7月17日以降は千葉旭出張につき、予定表到着後、予定を立てさせていただきます。

神崎安珠

7月12日の予定

明日、7月12日ですが、午前3時半から午後6時までの鑑定受付予定です。

時間内はお気軽にご連絡くださいませ。

それではよろしくお願いいたします。

お世話になります。

持病の治療で(本当は3ヶ月に1回でいいと思うんですが・・・)今日、病院に行ってきます。

予約時間が11時20分なのですが、精神科よりも話が異常に長い方が多く、一応14時までは帰れないと思います。

その間でもご予約はお取りできますので、時間内(3時〜18時)はお気軽にご連絡くださいませ。

また、先日作ってしまったメガネに乱視を入れたら、頭痛がするようになってしまい、今日の受付時間は16時半までになってしまいまいました。。

ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

神崎安珠

おはようございます。

検診バイト(と言っても、現在は気に入ってしまい、本業に果てしなく近い)のおかげで2時起きとなり、深夜待機のうちはボイトレとかピアノとか流年法の練習とか、傾斜の練習とか色々とやってますが、疲れると

image

この子を抱きしめて仮眠します。。

ウチの8歳は遠視でメガネが定着してしまいそうです。。

さて、本日もアジア圏にお住いの皆様に共通する本日の傾向です。

【7月11日の傾向】

運勢の良い人と、悪い人、体調の良い人と悪い人が極端な日です。前にも書いたことがありますが、この日に体調が良いということは、運勢の強さを示します。本日、決戦勝負となる人もいるでしょう。その場合は、自分の体調で判断して先延ばしにするか、戦うかを決めてください。のらりくらりかわす二面性を持つことも大事です。また、頭でっかちになりがちですが、まず、本物を見たり、原典、原著の確認を怠らないと、特に研究系の人は痛い思いをします。未完成のことや、未着手のことに関してはまず、今の問題を片付けたり、部屋を片付けないと手につかないでしょう。本日も整理整頓大事です。

それでは、本日も皆様にとって良い日でありますように。

神崎安珠

7月11日の待機予定は

午前3時頃〜午後6時頃です。この時間内は待機ランプが消えていても、お気軽にご連絡ください。SMSや着信の方が気付きやすいと思います。

それではよろしくお願い致します!

7月10日の予定

本日は、午前午後とも短時間の予定が入っておりますが、午前3時30分〜18時の予定です。

待機ランプが消えている場合は、SMSか占いタウンお問い合わせでご連絡ください。

直近のご予約を取ることは可能です。

それではよろしくお願い致します。

image

おはようございます。

実は旅の検診生活ですっかりアル中になってしまい、現在断酒とヘパプラスで生きている毎日です。

さすがに鑑定時間内は飲まなかったものの、終わってから凄かったです。。。

レグテクトのお世話になるはめになりましたが、あれは酒への興味を失せさせますね・・・。助かります。

あと、お酒を飲まないためには、やはり日本食ですね。

占術は変えないつもりですが、先日、ソウルキッチンのご縁で、2代目の錢天牛さんからホロスコープの立て方を教わり(ルネ・ヴァンダールの通信教育では何も覚えられなかった)一応、トランジットはまだですが相性の見方も2時間でだいたい出せるようになったので、とにかくネイタルチャート(出生図)を100枚書きまくる予定です。西洋占星術で鑑定できるようになったら、干支九星術は奥の手にします。

さて、今日からまたブログを書いていく予定です。

昔むかし、唯洋樹さんという占い師がいましたが、36通りの西洋占星術を毎日書いていました。

継続は力なりですね。

今日はとっぱじめに今月の節入り後(24節気)〜来月の節入り前の皆様に共通するというか世情にも影響する出来事を書いてみます。

【平成30年7月の傾向】

ちょうど節入りに入る直前に松本智津夫の処刑が行われましたが、今月は蔵星5と蔵星丑の影響で、色々なことがごたつき、揉めるでしょう。下手をするとオウムの残党などが何か不穏な動きを見せるかもしれません。上祐氏が丁度喋る星にいるため、また何か犯罪ではないにせよ、何か扇動する可能性もあります。また、オウム真理教と関係なく、物事がごたつき、くたびれる傾向にありますので、面倒くさい人とはすっぱり縁を切るのが正解です。新規の物事をこの期間に始めるのはうまくいきません。来月に伸ばしましょう(節入り前にやったことならOK)また、自分自身がおしゃべりな人になって人に嫌われないように、口の紐は固く閉じて必要以上のことは話さないように気をつけましょう。適度な会話で発散するように。

それでは、今月も良い日々でありますように!

神崎安珠