鑑定復帰いたします。

4年半ぶりの投稿です、霊感と九星術の神崎安珠です。

思うところあり、鑑定を再開したいと思います。

予定としては天赦日と一粒万倍日の重なります、7月1日を予定しております。鑑定料金に関しましては、後払いは休業前と変わらず、ポイント清算だけに関しましてはおまけをさせていただきます。

現在は復興の宿に泊まり、このブログを書いております。

この宿は、復興の作業関係の方々のための宿ですので、どのお部屋にもお風呂がなく、素敵な洗面台がございます。

34985069_2159888997575544_244724998848118784_n.jpg

明日も早いですね。4時起きで準備して、ラジウムの温泉に一人で浸かります。

前回は実は体調を崩しての鑑定休止でした。

今回の鑑定再開に関しては、以前のような自分の体に鞭を打つような鑑定はせずに、体調を一番に考え、夜間の鑑定は当面の間控えることといたしました。また、以前は1週間以上前からの予約鑑定を行っておりましたが、当面の間は待機時の鑑定と、待機中に受けたご予約の鑑定のみをさせていただこうかと思います。

0か100かの発想ではなく、他もおのずも赦すという発想で、今後は緩くやっていきたいと思います。

干支九星術に関する記事、昨日から3週間の旅に出ておりますが、その旅に関する記事はお休み中でも書いていく予定でございます。

また、お休みの間に同じ名前の方がデビューされたりとかあり、一度引退した身でしたため、一旦雅号を変更したりなどいたしましたが、やはり自らの生きた証として以前の雅号を名乗らせていただきます。混乱されましたら誠に申し訳ございません。

この4年半の間に、ガラケーはiphone SE に変わり、パソコンは持ち歩き用のpanasonicからMacに変わりました。8年前に生まれた息子も3年生で「「ゆっくり茶番」見せろ!」と生意気なことを言うようになりました(笑)

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

神崎安珠