ムーンプリンセス妃弥子先生の二者択一

一昨日、夜の8時にとあるクリニックからメールが来て、「明日お願いできませんか???」と・・・。

二つ返事で受けたのですが、精神科の外来というか、精神科自体専門医をぶん投げてしまったくらいもう嫌なので、大丈夫かな〜と思いながらやってたら、弁当は美味しいし、何とかやれました〜。野菜弁当だったんだよ〜(高かったと思う)

で、やはり、統合失調症とか気分障害とかの普通の病気?の人はそんなに疲れないんですが、とにかく適応障害が多くて、これは半分邪気にやられちゃってる状況なので、とても帰ってからぐったりしました。

今朝も5時間睡眠で起きてしまって(血糖値の関係で。疲れすぎて夜の持続型インスリンを打つのを忘れた)これは邪気払いしなくてはいけないな・・・と・・・。断易でみようかと思いましたが、ムーンプリンセス先生(ルネ・ヴァンダール先生の娘さん)のスプレッドを完璧に覚えたいので、めくる枚数は自分のやり方にして、今日護摩焚きにいくか、自分でお祓いするかを見てみました。

o1080081014316550370.jpg

いずれにせよしんどい状況ですが、占い師たるもの、このくらいでは自分でお祓いできないとダメみたい。とでました。気学の暦を見たら、今日は大安・・・13時枠はとても混みそう。逆に悪いものももらいそう。やーめた、で、2時間多く待機します!

今日は大きな声で色々な真言を唱えてみます!

神崎安珠

鑑定のお申し込みはこちらから