ソウルメイトリーディングをお受けになったクライアント様のご感想

believe-girl-boy.jpg

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

カズコです。

まだまだ、本調子という感じではありませんが、リーディングをしております。

病気にならないとなかなか、このような仕事をしていると休むことが少ないと思います。

体力があった20代でお店3軒を切り盛りさせていたときは、対面鑑定で朝は10時~、週6で働いていましたが、ここ最近はゆっくりする暇もなく、スローライフを目指してキプロス生活をしているのですが、週末も休みなく働きづめです。基本がワークホリックな性格なために、仕事を増やしてしまうようです。

瞑想したり、本を読んだり、食事もマイケルが食べれるものとなると、外食では肉食のキプロス料理は食べれないので、家で魚料理や野菜料理の献立を作るので、お持ち帰りの寿司は高いので、自分で作るときもありますが、時間を捻出するのが厳しいときもあります。

今年は出来れば、仕事でのパートナーが現われて欲しいものです。

ありがとうございます。

violin-girl.jpg

カズコ 先生

このたびは、愛に溢れる 鑑定を 有難うございました。ソウルメイト リーディングでお世話になりました者です。

先生ご自身が、手術やイタリア旅行と大変な 中、前倒しして鑑定してくださり 、恐縮しております。

お身体の 方は、その後いかがでしょうか。ご自愛くださいませ。

先日、国際郵便書留が 届きました。

中を開けると、柔らかくて ふんわり包まれたラッピングに、リボンがかかっていて、温かいギフトのようで嬉しかったです。

鑑定、じっくり じっくり 読みました。

自分自身を よく 知り、魂を磨くことが、ソウルメイトとの出会いに大切だということが、ひしひし伝わってきました。

前世の自分からの悪いクセ、当たっていました。図星で、自分でもそれらを以前から窮屈に感じていました。

カズコ先生がそれらの改善の道筋を明るく照らしてくださり、今後、 どう向かい合って生きて行けばいいのか方向性がわかりました。

カズコ先生の鑑定を時々 読み返し、自分の大切な宝物にして行きたいと思います。

本当に有難うございました。

感謝をこめて。

M・Kさま