苦手な人はあなたの魂を成長させる!

friensnogazou.jpg

世の中、生きているとどうしても、気に入らない人、あなたを平気で傷つける人、あなたより高い位置から説教する人、一緒にいて居心地が悪い人と嫌でも付き合わないといけないときが訪れるときがあります。

「どうして、こんな人が目の前に現れたのだろう?」と考えることもあるでしょう。

こういった相手とのお付き合いは本当に疲れます。

出来れば避けて通りたいところですが、現実はそうはいかないこともあるでしょう。

こんなに嫌いなタイプとなぜ、出逢ってしまうのでしょうか?

その相手は、あなたの否定的な側面が引き寄せています。

あなたが感じる相手の嫌な部分を、実は、あなた自身も持っているときがあります。

あなたがそれに気づく必要があります。

強烈なタイプの人と、あなた自身が似ている?「そんな訳ない。あの人は我が強く、ワガママで、自己中心的で、私はそんなタイプではない?」と思うことでしょう。

表面的にはその反対を演じているかも知れませんが、否定的な部分は似ている要素もあるかも知れません。

では、どうすれば、そんなタイプと出逢うこと少なくなるでしょうか?

それは、自分でも気づいていないかも知れない、あなた自身であなたが否定している面を愛し、傷つけている心を癒して行くことで、あなたの人生に、こういったタイプの人が登場しなくなるでしょう。

今、もしも、あなたが相手に悩まされていても、どうか、悲しまないで下さい。

苦手な人達とお付き合いすることで、あなたにも知恵がついて行きます。

傷つけた人は、傷つけたことさえも気づきませんが、傷つけられた人は、その傷を癒すために、悩み、考え、道に迷うことさえもあります。

傷ついた経験がある人の方が、人に優しくできます。

また、多くの人間関係を抱え、克服しようと努力することで、あなた自身のいい部分も悪い部分も受け入れることで、あなたがあなた自身のことをもっと愛するため、成長するための試練のひとつでもあるのです。

あなたの隠れたネガティブな心の癖に気づくことができれば、あなた自身、どんなタイプの人と出逢っても、それほど、気になることはないでしょう。

苦手な相手を通して、あなたはあなたの心の中の「見えていない部分」に、癒しの光を照らし、あなた自身を愛することで、あなたのあるがままを素直に受け入れることで、心が軽くなるでしょう。

また、あなた自身が変わることで、相手の短所に目が行かなくなります。

相手の話に耳を傾けると、相手はそうすることで人に注目を引き寄せ、心では孤独と寂しさに苦しんでいるかも知れません。

あなたに助けて貰いたいと一心で、幼児の反抗期のような行動を取っていることさえもあるでしょう。

あなたが相手に思いやる言葉で、その相手はすぐに気づかないとしても、その言動を控えていくこともあるでしょう。

あなた以上に、その相手は思い悩んでいるかも知れません。

もちろん、あなたが傷ついたことさえも、気にとめていないでしょうが、時が流れ、5年先、10年先に再会したときには、あなたは相手に対して苦手意識は無くなっていることでしょう。

成長したあなたは、相手に対して、否定的な気持ちさえも無縁となることでしょう。

ありがとうございます。

人生の意味を知るコンサルテーションを受けることで、自分の気づかない「心の癖」を克服できる!

http://ws.formzu.net/fgen/S5200327/

lifebeaty77.jpg

※ソウルメイトと一緒にお申し込みすると、超お徳料金。

運命の赤い糸との出会いは、あなたの魂の成長なくして、実現しない!

3月以降は料金が変わります。ソウルメイトAは終了。