運命の赤い糸の人はある日、突然、現われる!

baby-love.png

赤い糸で繋がれているソウルメイトとは、生まれ変わる前からあなたと再会する約束をしています。

でも、なかなか、そのソウルメイトと再会出来ない訳は、あなた自身がこの世に生まれて来て、異なる選択をし続けているからかも知れません。

あなたのとった行動、思考によって、霊的レベルが下がることもあるでしょうし、上がることさえもあります。

例えば、あなたは理想のパートナーを見つけようとするあまり、そのときの状況に無理矢理、相手がソウルメイトだと思い込んでしまうこともあります。

周りの友達が結婚したり、子供ができたりして、ふと、あなたと親しかった人から連絡が途絶え始めたとき、焦って、心の中では、「この人は自分には適していない」と感じているのに、相手を自分の都合に合わせてしまうこともあるでしょう。

結婚できることに舞い上がってしまって、自分とは異なる感覚の人と一緒に生活をすることは考えないでいたために、結婚したのは良いが、一緒にいると疲れたり、気苦労も増えたりすることもあるでしょう。

なぜか、私たちは間違った相手、カルマメイト(業の深いソウルメイト)に目を向けて、選んでしまいがちです。

もちろん、早く気づけば、結婚する前に、その相手とは別れることで、離婚を避けることも出来るでしょうが、カルマメイトとソウルメイトが同じ相手だったりすることもあります。

ですから、一度目の結婚ではその相手との過去世の業を解消し、次なる相手と幸せになるために、その相手と結婚しなければならないときもあります。

運命の人と出逢うことは、決して難しくありません。

でも、その運命の人と出逢うためには、「あなた自身がなぜ?この世に生まれ変わったのか?」という事を知る必要があります。

そして、霊的レベルが上がり、あなたの内面が幸せになったとき、運命の人と巡り会える準備が整っていると言えるでしょう。

人生は旅そのものです。

同じ人間関係、同じ環境で何も変わることがないような時期には、運命の人と再会することはありません。

また、直感力、第六感を鍛えることで、頭で考える理想の人ではなく、「この人!?」と思える人が現れます。

その相手はあなたのすぐそこまで、来ているかも知れません。

あなたがこの世での課題を一歩、一歩、歩がのろいがやり続けることで、あなたに最も相応しいソウルメイトと引き合わせてくれます。

霊界のスピリチュアルガイド達は、あなたの魂の成長を心から望んでいます。

ですから、焦る必要はありません。

自分自身を信じて、あなたの持っている内なる力に目を向けて下さい。

あまりにも身近にいた相手が真のソウルメイトである場合もあります。

あなた自身があなたを愛し、正しい方向へ向かっていれば、何も心配しなくても良いです。

ありがとうございます。

trinityuranai.png

スピリチュアル雑誌☆トリニティWEBにても、ソウルメイト連載記事を掲載しています。

【ソウルメイトを探し求めて~どうすれば会えるのか PART30】

大好評☆5週間待ち!【ソウルメイトリーディング】