【自分らしく生きるためには、あなた自身の才能、能力を知っているから、成功へと導かれます PART1】

girl-smile.jpg

生まれ変わりを信じる人もそうでない人も、あなたの魂はどこから来たのか・・・という疑問を持ったことはありませんか?

あなたの魂は幾度も転生を重ね、生き続けています。

生まれて5歳ぐらいまでは、過去世を覚えている子供達がいますが、この世にいる時間が長くなるに連れてすこしずつ、過去世を忘れてしまいます。

あなた自身が過去から持ち越した性格以外には、あなたが生まれたときに貰った身体とともにピカピカの赤ちゃんの心を授かって生まれて来ています。

身体は時とともに成長し、変化して行くことになりますが、あなたの身体であることには変わりはなく、ほかの誰とも違う、あなただけに属するたったひとつの身体です。

また、心もあなただけがあなたという人を一番理解しながら歳を重ねて行きます。

身体の場合は、あなたがどんな行為が苦痛を齎すのか知っているので、苦痛を避けるために、意思が働きます。

しかしながら、目に見えない心の場合は、自分の正体自体も曖昧で、どうすれば苦痛を回避するかを理解できないまま、自虐的に、自分の意思とは異なる方向に進んでいることに気づかないまま迷子になってしまって、どこに進んでいるかも分からなくなることもあるようです。

私たちは自らの心や精神を明らかに傷つけているということが分かっているが、その行為を何度となく繰り返すことがあります。

「何が原因なんだろうか?」「どうして私の人生は上手く行かないのだろうか?」「どうして、お金が貯まらないのだろうか?」「どうして、幸せになれないのだろうか?」「なぜ、同じ失敗ばかりを繰り返しているのか?」と、ふとしたときに思うときもあるでしょうし、いま、あなた自身、その思いで嘆いているようであれば、それは、あなた自身を知らないまま、暗闇をさ迷い続けて、すこし明るくなると、気分的に楽になり、また、同じ方向へ進み始め、不安になってしまう繰り返すをやめることです。

幸せになれる人と幸せになれない人の違いは何でしょうか?

努力している人がみんな幸せかと言えば、そのような時代ではなくなりました。

努力していない人でも、幸せな人が沢山います。

私たちが幸せになるための現実的な方法は、幸せになる方法を実践するということです。

幸せになりたいのに、何もせず、幸せがある日突然、贈られて来る事は稀なのです。

あなたが幸せを感じた出来事は何ですか?

思い出して下さい。

あなたが幸せかどうかを決めるのは、あなたの感じる心です。

ですから、あなたが幸せでいれるかことができるかどうかは、心であり、心がすべての幸福の原点になります。

意識はもともと心、つまり、感性が左右しています。

かなり前に、こんな例の記事をどこかで書いたと思いますが、「ここに二人の子供がいました。その子供達に馬小屋に入って貰い、自由に遊びなさいと指示したところ、一人はこんなところで遊べないと泣け叫び、もう1人は、そこに入った瞬間、ニコリと笑い、遊び始めました。」

この二人の子供の違いは何でしょうか?

それは、感性が異なるということだけです。

あなたはどちらの子供の心を持っていますか?

幸せか、不幸せかは、自分の心が決めているのです。

自分らしく生きるためには、幸せになる法則を知り、また、それに逆らわないようにすることが大事です。

ありがとうございます。

つづく

girlwithwhitedress3.jpg

4月中旬頃に受付開始予定【~人生の成功へ導く~スピリットリーディング】メールリーディング

コンサルテーションを超えた、スピリットリーディング!