自分らしく生きるためには、あなた自身の才能、能力を知っているから、成功へと導かれます PART 3

moonandsun.jpg

あなたがこの地球に誕生したことは、決して偶然ではありません。

あなたは生まれる前に緻密に自分が何をこの地球に生まれて来ることで出来るかを計画して、完璧にあなたの両親、あなたの誕生日さえも選んで命を授かっています。

あなたというかけがえのない生命が誕生し、あなたという魂が人間となり地球上で、どのような人生を送り、何を現世で経験したいのか、明確な目的を持って生まれた瞬間にその記憶は失われてしまうことを条件に今、あなたは生きています。

あなたは肉体を持った途端に、魂のレベルでのことを忘れてしまい、生まれて来る前にいろいろな計画、約束があったことを気づかずして生きて行くことになりました。

あなたの魂がどこに向かうのか、何をすればあなたらしい生き方であれるのかを思い出すために、スピリチュアリスト、霊能者などが存在しています。

目に見えないあなたの守護霊があなたの生まれて来る前の記憶を思い出すことが出来れば、あなたは今以上にあなたの魂が磨かれ、幸せを願うあなたの魂がどんなことを現世で計画して来たのか、あなたの誕生日という証から、個々の魂がどんな方向を目指しているのか導かれている人は幸せをより早く手に入れることが出来るでしょう。

あなたがその人生の宝の地図を手に入れることで、あなたの魂が進むべき道へ誘導して貰うことが出来ます。

自分が心の底から楽しくないことを続けていると、魂にも埃が被り、何のために生きているのかも分からなくなる時期が人生には用意されています。

それは、その人が心の内なる幸せを感じるバロメーターが異なるため、周りがいくらその人の仕事を羨ましいと思って褒めたたえても、本人はその生き方に対してしっくり来ておらず、仕事を辞めることも出来ず、また、何をして良いか分からず、満ち足りない生活を続けているある日に、転機が訪れることがあります。

人は誰もが一様に幸福を望みまずが、幸せに行きつくまでの道は人によって千差万別です。

例えば、ある人にとっては、安心して満ち足りた気持ちになるには、その人にとっては人間関係の安定が絶対条件だと思う人もいます。

また、ある人にとっては、物質的な物がある程度ないと、消極的な気持ちに陥る人もいるでしょう。

さまざまな幸せのバロメーターはその人自身しか分からないでしょう。

自分では何となく分かっている才能、能力をしっかりと把握していることで、それがあなたの自信に繋がり、自分の弱点、長所を理解していることが幸福への道へ繋がる一番の近道になります。

もちろん、あなたが今、不幸のどん底に生きているとしても、あなたがこれから先、この地球で幸せになりたいと願うことで、幸福を手に入れることができる人生計画を立てて生まれて来ています。

あなたらしい生き方が出来るときこそ、霊的存在があなたの魂の埃を取り除いてくれ、今までに味わったことがない充足感に酔いしれることができるでしょう。

しかし、その宝の地図を得たから終わりではなく、そこからが出発であることを忘れないで下さい。

いつも申し上げていますが、あなたが過去世や魂の存在を信じるかどうかは、差ほど問題ではありません。

私もあなたも今のこの地球に生きているということは信じられると思います。

あなたは生まれる遠い昔、こんな感じで多くの霊たちの力を借りて、生まれ変わる計画をして来ています。

「今度、地球に生まれ変わったら、私は、XXXや○○についてしっかりと考え、取り組み、克服したい。この計画には、こんな環境と、こんな人間関係がある処に生まれ変わりたい、この運命を辿るには、○○のような仕事に就きたい、△△も大事なことだから、学びたいです。準備が出来たので、この日にこの場所で生まれ変わるお手伝いをお願いします。」と、守護霊たちに向かって宣言して来ています。

あなたはこうして地球に生まれ変わり、今を生きています。

こんな人生を送りたいと願い、生まれ変わっています。

もしも、あなたが幸せを感じない人生を歩んでいるのであれば、どこかであなたは宝の地図を持って生まれたことを忘れていることに気づいていないだけです。

あなたが自分の約束を守ろうと願うのであれば、あなただけでなく周りの人たちも幸せになれることでしょう。

みんなが幸せになれるのです。

宝の地図とは、簡単に申し上げるとあなたが過去世から現世に持ち込んだ繰り越しの宿題のようなものです。

もしも、あなたがこの世で貢献したい、仕事で成功したいと願う気持ちがあるとしたら、それは正常な気持ちです。

まずは、幸せになるためには、あなたが過去世から持ち越した不安や恐れ、心の癖を取り除く必要があります。

そして、潜在意識の中で、その過去世からの不安を解放して行くことで、心の癖のパターンを改善していく必要があります。

自分自身で自分のことは理解している人も多いでしょうが、霊的なアドバイスは時には魂を揺さぶり、本来のあなたの方向へと導かれることで、あなたはあなたらしい生き方ができるようになることでしょう。

素直なあなたの心が蘇り、人生観が変わる体験ができることでしょう。

あなたの心に掛かっている鍵にクリックするだけで、あなたの心に光が当たり、それまでに気づかれることのなかったあなた自身が浮かんで来ることになるでしょう。

もちろん、その宝の地図は何だか自分のことでないような感じが最初はすることでしょうし、ショックを受けて愕然とすることもあるでしょう。

しかし、無意識なあなたの魂へ呼びかけていることに気づいて欲しいと守護霊たちも心から望んでいます。

古い考え方、誰かから引き継いだ思い込みを捨てることが出来れば、あなたの魂はすんなりと霊的レベルが上がることができるでしょう。

しかしながら、過去世から幾度も同じような心の癖は、無意識の中に根強く住み着いています。

ですから、「今日からその古い考えを捨てて、新しい考え方になって下さい。」と言われても、すぐに追い出すことは不可能でしょう。

焦らずに、ゆっくりと移行して行く過程も必要です。

ユダヤの名言にて、「人生はゲーム」だという言葉があります。

ゲーム感覚で、あなたの人生を観察して見て下さい。

どんな気持ちになったか、このやり方でやると、自分に自信が持てるという日もあったり、落ち込んだりする日もあるでしょうが、試しながら成長していることを覚えていて下さい。

あなたの魂こそがあなた自身の本当の姿です。

他人はあなたの表面的な一部しか見ていません。

あなたの本質の魂を見極めることは出来ません。

あなたが幸せを感じる生き方こそが、あなたらしい生き方だということに気づくことが出来れば、それを継続的に続けて行くだけです。

安易ではないでしょう。

自分を知るということが一番難しいでしょうし、これはこの世を去るまで永遠に続くことになります。

でも、100%幸せでなくても、88%ぐらい幸せでいる方が人生に予想外のことが起きることを楽しむ余裕が出来ることでしょう。

ありがとうございます。

☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

人生を豊かにする英語での名言

Those who don't know how to weep with their whole heart, don't know how to laugh either.

心の底から涙を流すことを知らない者は、本当に笑うことも知らない。

Golda Meir・ゴルダ・メイア(イスラエルの女性政治家 1898-1978)

☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆

お金の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩みを解決できるリーディングをスタートする予定です。

6月頃までには準備が出来ると思います。(※ただいま、お問い合わせには対応しておりません。)

お申込みが殺到する可能性があります。コンサルテーションをお受け頂いている方は特別料金にて開催します。

コンサルテーションをお受けしたい方へ

http://ws.formzu.net/fgen/S5200327/

【人生の成功へ導くスピリットリーディング、人生の目的を知るコンサルテーションを超えたリーディング】