幸運を呼び寄せる化石の宝石☆アンモライトペンダント販売のお知らせ

【期間限定価格での販売のお知らせ】

2016年5月23日〜2016年6月10日

(いつもお買い上げ頂いている常連さまは、ご予約承ります。期間中のみ)

宝石価値のある良質なカナダ・アルバータ州のアンモライトペンダントです。

通常価格最低でも、25000円〜66000円で販売されています。

期間限定のキャンペーンにて、 すべて ¥17000にて販売致します。

期間が過ぎましたら、通常価格にて販売致します。

anmo-aphrodite33.jpg

販売先リンク

http://aphroditi.ocnk.net/product-list/81

大きさは縦2センチX1.5センチほどが平均です。

もちろん、すべてシルバーで、厚みが3mm~6mmほどです。

光の加減によってはステンドグラスを見ているかのような幻想的で美しいアンモライトペンダント!

アンモライトは、2億7000万年ほど前の海に生息していた、アンモナイトが化石となり、7000万年の時を経てその表面に、アラゴナイトが付着してイリデッセンス(遊色)効果を発するようになったものです。

イリデッセンス効果とは、光を当てた際に物質内の構造により多色の乱反射が起こり、表面や内部に虹色のような多色の輝きが生じることを言います。

アメリカのロッキー山脈周辺で、ネイティブアメリカンの人々によって発見され、バッファローの皮でその石を包んで持ち歩いたとこから、始めは「バッファローストーン」と呼ばれていました。

※シャーマンストーンとして、サイキック能力、創造力、ヒーリング力をシャーマンは知っていたため、ある場所に行かないと発掘出来ないことをネイティブアメリカンは知っていました。

それは、オーストラリアのシャーマンであるアボリジニと同じように、目の前にあるオパールの石を流通させずに、神からのギフトとして、必要なときにエネルギーを受け取ることが出来たからです。

アンモライトの化石は世界中で発見され、その数は1万種を超えるとされていますが、

ほとんどのアンモライトは輝きを放すことが出来ず、宝石的価値が認められる良質なものは、

カナダ・アルバータ州の7000年前の地層からのみ採掘されます。

鮮やかな色がたくさん見られるほど、高品質なものとされています。

アンモライトの化石をスライスすると、アンモナイトが生きていた頃は気室だったところが空洞になっていたり、その部分にカルサイトがつまったものや、内部がヘマタイトやパイライトに置換されたものなど、一つとして同じもののない個性的な模様を見ることができます。

まさに、自然の作り出した魔法の化石とも言えます。

ここ最近では、アンモナイトの発掘量が減少しています。

もう採れなくなると言われている本当に貴重なパワーストーンです。

余談ですが、アンモライトはまるでオパールのような美しい輝きが大変魅力的です。

アンモライトはブラックオパールに輝きが似ています。

もしも、この大きさでブラックオパールの原石だと、最低でも30万円〜特に、虹色がしっかり肉眼でも見える物になると、2000万円ほどになります。

こちらは2000万円ほどのブラックオパール

「私、カズコはオパール専門的で働いておりました。

世界で一番高いのではないかというブラックオパールは

その当時ルースストーン(裸石)で

1億円以上でした。

オパールの中に引き込まれて行くほど、幻想的でした。」

new kazsite.jpg

アンモライトのヒーリング効果

○想像力を高め内面の才能を引き出す

○憂鬱を払う

○幸運を呼び込む(万能なパワーストーン)

○視野を広げる

○人生の暗闇に希望の光を照らす

○何事にも囚われない柔軟さと人に惑わされない強さ

アンモライトは、持ち主を生まれ変わらせる意味と効果があります。


『自分を変えたい』という思いに連動し、力が与えられるとされてきました。


運命を切り開く為のエネルギーが得られます。


アンモライトは、自分の殻を破る意味と効果もあります。


力や感情をセーブしてしまう場合などに最適です。


あなたの本来持っている、才能や偉大なエネルギーを発揮させるでしょう。

アンモライトは、人間関係を改善する効果があります。

コミュニケーションを円滑にする力があるとされるパワーストーンです。

恋愛運や夫婦円満、家庭運アップ用のお守りとしてご活用ください。

アンモライトは、疎遠になっている人との縁を復元させる力もあります。

良好な関係を、もう一度作り直すサポートが得られるでしょう。

アンモライトは、持ち主の心を自由に開放してくれる効果もあります。

問題やストレスから解放されたい人には、是非にアンモライトをお守りにして下さい。

また、過度な責任を感じる場合も、気持ちを楽にしてくれたり、勇気がこみ上げてくることによって、自信を取り戻してくれることでしょう。

また、アンモライトは、あなたの過去の心の傷やトラウマになっている傷を癒してくれることでしょう。

過去に受けたダメージが現在まで継続している場合は、アンモライトのヒーリングパワーをお試しください。

アンモライトの浄化・お手入れ

硬度も低く、傷つき易い石ですので取り扱いには注意してください。

太陽光や水、塩などでの浄化は避けてください。

また、料理をするときにも要注意、凄い高価な石でも、火の熱さや、フライパンなどの衝撃で、欠けてしまう可能性もあります。

クラスター◎

セージ ◎

太陽光 X

月光 ◎

浴水 X

アンモライトの元になるアンモナイトは絶滅しています。

その為、アンモライトの原石は減少の一途を辿るでしょう。

価値は年々上昇していますが、需要は高いままです。

それ程にアンモライトが持つ意味と効果は魅力的と言えます。

ある日、突然手に入らなくなる事も考えられます。

期間内にご注文頂いた方には、更なるプレゼントをご用意致しました。

パワーストーンのピアスイアリング

または、

携帯用のオルゴナイト

(カズコ先生がお選び致します。)

または、

お任せ!

1つのみお選び頂き、備考欄にお書入れ下さい。

もしも、不要な際は、「プレゼント不要」とお書き入れ下さい。

※注意:ezweb、 docomo をご利用のお客様へ

ご注文されて数日間、アフロディーテ・バザーより

ご連絡がない場合は下記のメールアドレスに

お問い合わせ下さい。

今回はポイントをご利用可能不可です。

分らない場合はこちらのメールアドレスへ

aphroditebazzar@gmail.com

また、今回のこちらのアンモライトシルバーペンダントの売上金は

すべて熊本地震の義捐致します。

エアーメールにてお送りします!

※カズコ先生に「念入り」をご希望の際は、備考欄に「念入り希望」にて、

ご希望の願い事を1つお書き下さい。

※Please※

こちらの商品にはポイントはご利用頂けません。

※シルバーチェーン(シルバー925)が不要の際はお申し出ください。

備考欄にて、「シルバーチェーン」不要とご記入下さい。

国際郵便書留にてお送り致します。(当方負担)

ご安心してご注文下さい。

※分からないときは、直接、カズコ先生にお問い合わせ下さい。

お支払い方法

Paypal クレジットカード 銀行振込

お支払いを確認出来ない場合は、「キャンセル扱いになりますので、ご注意下さい。」

新しい何かを持つことで、あなたに良い事が訪れる・・・。