アセンションの波に乗り遅れないようにするための大天使達からのメッセージ

7 archangels with mary-catholic.jpg

この地球にあるほぼすべての環境はかなりの範囲で汚染されていると言っても、過言ではないでしょう。

汚染問題にて、もっとも深刻な問題は水質汚染と大気汚染でしょう。

私たちの体内に直接入る食物は汚染された水と大気によって、毒素を吸収し、また、化学肥料や農薬によって、毒素が凝縮されています。

長寿を誇る日本ですが、戦前に生まれた人達は体内に毒素を蓄積していなかった方たちは、長生きされていることでしょうが、高度成長時代を親に持った人達は、着色剤、保存剤付けで加工された食べ物も平行して食べていることでしょう。

それらは、自然の食物からかけ離れた物を口にしていることになります。

中でも、遺伝子組み換えされたホルモン剤が混ぜられたような食品はいくらその物自体には毒性のないものであったとしても、それを食べ続けたり、飲み続けて行く内に、毒素が体内に溜まり、毒素を排出される機能が低下して行くことで、病気を患ってしまうことになるかも知れません。

体内に溜まっている毒素をデトックスさせるためには、沢山の綺麗な水を飲むか、ハーブを取り入れた生活をすると良いでしょう。

一度は耳にしたことはあると思う単語ですが、デトックスとは何でしょうか?

herbaltea33.jpg

『デトックス(detox)とは、体内に溜まった毒物を排出させることである。この呼び名は "detoxification"、解毒の短縮形である。つまり、(体内から毒素や老廃物を)取り除くことである。』と、辞書での説明があります。

デトックス効果のあるハーブは、オレガノ、カモミール、ジュニパーベリー、タンポポ、ハイビスカス、フェンネルなどがあります。

日頃から、デトックスを意識しながら、オーガニックの食品を摂取することをお薦め致します。

また、オリーブオイルは万能オイルでデトックスも出来ます。

特に、腸内デトックスをすると、体の怠さや肌荒れなども改善出来ます。

さらに、ダイエット効果もあります。

病気にならないためにも、食材は出来るだけシンプルな味付けで、古代ギリシャ人が食事していた食材を摂取することで、健康を保つことが出来るでしょう。

健康なのが一番ですが、生きているとあなたや身近な人が、病気になることもあるでしょう。

深刻な病気になったとき、そのとき、人は考えます。

「生きるとは?」「生命とは?何なのでしょうか?」「生きる意味」「生まれた意味」等と、思ったことはあるでしょう。

あなたの存在はあなたがこの世に存在する限り、「あなた」なのです。

「あなた」の反対語は「私」です。

ギリシャ語では「私」は「エゴ」と表現します。

つまり、私はアンディティであり、「私とは誰なのか?」を追求し続けることで、「悟」ことが出来ます。

よく私たちは自分の価値を他人の評価として「自分とはXXXである」と定めている人もいます。

また、ここ最近ではSNSが進化する中で、生活をしていると、友達の数でその人は人気者であるというタグ付けされている様子です。

学校や職場でさえも、キャラクター化し続け、「優等生」「普通」「冴えない」と言うような、イメージを作ってしまっていることで、カースト的な江戸時代の士農工商を生み出しているように見えます。

他人と比べて、自分は劣っていると思うことで、自分は「負け」ているという心理が根付くことで、本来、その人が持って生まれて来た才能を発揮する事が出来ず、委縮してしまいます。

しかし、その人が、生まれて来た意味を理解すれば、その人は自分の意思でこの世に生まれていることを知ることでしょう。

誰かに頼まれてこの世に生まれて来たのではなく、自分の意思でこの世に生まれて来ているのです。

それも、この「水瓶座の時代」に、生きています。

この水瓶座の時代は、すべての人々が平等で助け合う魂に近づけるように、霊性が上がるチャンスの時代に共存しているのです。

忘れてしまった「生まれて来る前」の記憶を思い出すために、あなたも私にも起こる出来事は偶然ではなく、必然的な出来事なのです。

その必然的な出来事を通して、「自分」を見つけることが出来ます。

本当のあなたが輝く瞬間こそが、あなたの本来持つ輝きを放す瞬間なのです。

ニューエイジの波に乗るためにも、「自分自身が変わる」ことを意識することです。

目には見えない所で、世界が変化し続けています。

東京オリンピックが終了した次の年ぐらいまでは、日本での変化は表面化しないまま、今の状態が続いているように見える事でしょう。

その後、大きな節目に差し掛かる事で、バベルの塔のような崩壊があるかも知れません。

しかし、そのプロセスも必然的なのです。

新しい時代を築くためには、一度、ゼロ地点に戻す必要があります。

このような事を告げると恐れる人もいるかも知れませんが、恐れることはありません。

恐れのエネルギーは人間が発する低いエネルギーです。

マイナスのエネルギーです。

ですから、「ありのまま」を受け入れることです。

低いエネルギーを意識していると、同じようなエネルギー同士と繋がります。

「思考は現実化する」ことが、多いのです。

特に、ネガティブな思考は現実化しやすいので、気を付けて下さい。

もしも、あなたがもっと幸せになりたいのであれば、高い波動を放して下さい。

もっと、多くの人々が高い波動を発することで、この地球は水瓶座の時代には、地上の楽園として変化して行くことになることでしょう。

その楽園を見る事は、21世紀では不可能でしょうが、それでも、今よりも霊性が高い人達が増えることになることでしょう。(※本来は、21世紀は地上の楽園になる予定でしたが、阻止している魂が妨げています。)

波動の高い人になるためにも、まずは、体内のデトックスを開始し、心身共に、綺麗な魂を保つことが出来れば、問題が起きても、より良い未来へ繋がる道を示してくれることが出来るでしょう。

高い波動を保つことで、より良い経験をして下さい。

あなたの意識の感性によって、経験する出来事が変化することを忘れないで下さい。

まずは、デトックス、そして、瞑想、祈りなど、あなたが出来ることから始めて下さい。

それが出来るのは、「あなた自身」なのです。

ありがとうございます。

lightangel.jpg