7人の大天使のシンボル、カバラの神聖護符ペンダント

【大天使7人の波動調整ペンダント】

7人の大天使のシンボル、カバラの神聖護符は、

あなたを災難から守り、

霊感を授けて、幸福を招く力が込められています。

大天使7人のエネルギー入りのペンダント

社会的に成功を目指すことで、

職場で他人からの羨望や妬みになる邪気が纏わりついていては、

本当の能力を発揮することが出来ません。

ペンダントの長さ54センチ調整アジャスター付き

こちらはブロンズですが、シルバー、ブラックもございます。

どちらが送られるかは、ランダムにお選び致します。

ノーマルエアー便になります。(国際送料込み)

もしも、国際郵便書留をご希望の際は、お申し付け下さい。

※別途の代金をお知らせ致します。

そのためにも、日頃から、邪気除けとして、ペンダントを身に着け、

大天使からのパワーで幸運を引き寄せて下さい。

邪気除けだけでなく、愛する人と愛情を深めたいときにも、ご利用下さい。

きっと、今までとは異なる良いコミュニケーションを取ることで、

睦まじい雰囲気を感じることが出来るでしょう。

7人の大天使のシンボルです。

(注)コーピー禁止☆(C)アフロディーテ・バザー

7人の大天使

天使(エンジェル)はユダヤ教、キリスト教、

イスラム教などにおける神の使いです。

背中から生えた2枚の羽と頭上に光る天使の輪が特徴です。

現代のカトリックが正典と定めている聖書内において登場する名前のある

天使はミカエル・ガブリエル・ラファエルの三名で3大天使とよばれています。

リーダー格である大天使ミカエル

☆プレゼンとFOR YOU☆

大天使のミカエル、ガブリエル、ウリエル・・・。

マジカルオイルをプレゼント!

カズコ先生がお選び致します。

※ご希望に添えないこともございます。

ご了承下さい。

一滴、腕に着けるか、ティシュに垂らして、

持ち歩くと邪悪なエネルギーからあなたを守ってくれます。

大天使7人の波動調整ペンダントをご購入の方からのメッセージ

     

カズコ様

さっそく、昨夜からペンダントをつけました。

大怪我をしてから、歩くこともままならく、食べくなってしまった犬のチョコちゃんが、食べるようになりました。

ほとんど毎日のように、点滴と3種類の抗生剤の注射をしています。


注射器でやわらかい缶詰のご飯を無理やり口に流し込んでいました。


それが、ペンダントを身につけた途端、そばにあった別の犬のおやつを食べようとしたので、小さくちぎって口の近くに置いたらパクパクと食べ始めました。


今朝もたくさん食べてくれて、まだ、寝たままですが、食べられるようになれば、元気が出るとおもうので、大天使さんたちのパワーのおかげでしょうか!


偶然とは思えないので、本当にすごいペンダントに感謝です。


ありがとうございました。

K・K様 

    

他の商品、特に、モルダバイトペンダントはお手元に届く前から、奇跡のような事が起きた!という、ご感想を沢山、頂いております。

確実に幸運体質になりつつある方向に導かれていらっしゃることでしょう。

すべては、必然です。

幸せになることで、心身、そして、魂がさらに輝くことになるでしょう。

いつも、申し上げていますが、霊性を高め、世の為、人の為に、貢献することが、この世に生まれて来た使命を果たすことが目的です。

ありがとうございます。

【大天使7人の波動調整ペンダント】

お求めは販売先【アフロディーテ・バザー】より、ご注文下さい。

パブーにて販売中

【7人の大天使からのメッセージ】

決済サイト

ペンダントにはカズコ先生の念入り