魂の輝きと精神のバランスによる健康こそが、水瓶座の時代が求めるインナービューティー

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

去年の10月にヨルダンに渡航し、世界遺産のペトラ遺跡に行った後から、最近、またまた、アート系や勉学に勤しんでいます。

ここ最近は、ギリシャ、アテネにも行き、色々と内面的にも、変化が訪れました。

IMG_8622

幼少時代は、長生き出来そうにないほどの病弱で、大きな事故にも3回ほど遭いました。

お医者さんからは、車椅子生活になっても良いように、心の準備をしておいた方が良いと言われ続けました。

痛みと共に、今でも、生きていられることに感謝しています。

今の地球は、アセンションの真っ只中です。

アセンションという言葉を聞いたことがあると思います。

IMG_8649

人によっては、既に、アセンションが終了したと言われていますが、本格的にアセンションに伴う変化は、これからの数年間に訪れることになるでしょう。

突然ですが、あなたは「引き寄せの法則」を試したことがありますか?

それによって、人生がガラッと変わったという人はどれぐらいいらっしゃるでしょうか?

遣り方通り行えば、お金や願望が叶えることが出来ると言われています。

しかし、本当の幸せを掴むには、心が満たされ、初めて、生まれて来たことにも感謝出来るようになることでしょう。

何度も、この数十年間、真の豊かさとは何か?という事をお伝えし続けています。

私たちがこの世に生まれて来た真の目的は、「お金」でも、「モノ」でも、「パートナー」でもなく、本質的には、「心が満たされる」ことです。

古代から、聖人と呼ばれて来た人々は、その状態に達成するために、瞑想したり、断食したり、魔術を使い、様々な修行が実践されて来ました。

現代においては、脳に刺激を与えることで、覚醒状態にさえる機械も存在しています。

正しく、行えば、素晴らしい効果も期待出来そうですが、誰もが簡単に覚醒出来るわけではないでしょう。

また、過去世からの繰り越しの心の傷、現世で負ってしまった心の深い傷やトラウマがある場合は、覚醒するということ自体が困難な場合があります。

このアセンションによって、地球が大きく揺さぶられています。

20170311_0d5f4a

この地球に住むすべての人々も同時に、揺さぶられているので、気づきを受け取っている人達は変わろうとしています。

この地球が変わるためには、地球自体も不思議な現象が起きています。

地球だけでなく、宇宙も変化して来ています。

このアセンションによって、地球が滅亡することはありません。

また、特別な人達だけが、アセンションするわけではありません。

逆に、有名な霊能者や精神世界で今、活動している人達が、物質的や名誉等に目が眩んでしまうことによって、覚醒のチャンスを逃してしまうこともあります。

ホワイトなエネルギーから、ブラックなエネルギーにならないように、気を付ける必要があります。

この世に生まれ変わった目的は、個々の使命を果たす為です。

使命を果たす為には、ある程度のお金という道具が必要であるから、うお座の時代からの影響で、その道具によって、ある程度の物や生活環境を整えることが出来ました。

しかし、これから先、数十年も先になれば、お金という道具は過去の物になって行くことになります。

ですから、数十年先に生まれる人間達は、お金や物によって生まれて来る欲や羨望というドロドロした感情を持たないまま生まれて来ることになります。

北欧のスウェーデンでは、95%の人々が自国の通貨を見たことがないそうです。身体に埋め込まれたマイクロチップで電車に乗ったり、レストランで支払も出来るシステムを作っています。

20世紀に生まれた人達からすれば、お金=神様的な扱いをして来ていますから、富を多く持つ者が尊敬される対象になっています。

しかし、あと、5年から7年先には、目まぐるしく変化して行くことになりそうです。

あなた自身も覚醒を求めるのであれば、魂をキラキラ輝かせるためにも、「自分らしく生きること」です。

自分らしく生きることで、魂が輝き始めます。

IMG_8663

そして、その輝きがこの地球に増えることで、遠い昔、神様が住んでいた美しい星に戻ることをお手伝いできることになります。

遠い昔、仏教の本に描かれていた絵で、極楽では、多くの人達がご馳走の前に座り、長い菜箸で、向う側に座っている人に、食べ物を上手に口に入れておりました。地獄に住む人達は、その菜箸で、人々を傷つけ、食べ物を奪いあっていました。

奪い合う精神は終わりを迎えることになるでしょう。

そうは言っても、お金を稼ぎたい、愛する人と結ばれたい、高級な物が欲しい、友達を沢山作りたい等、諦めることもありません。

体験できることはすべて遣ると良いでしょう。

遣らないままで諦めて、この世の使命を思い出すことが出来ないのであれば、遣ってから、考えれば良いのです。

ただし、あまりも、物質的な欲が強すぎると、アセンションの足枷になることになるので、コントロール出来るように、日頃から、心がけることです。

そのためにも、良い波動に囲まれた生活を目指すことです。

好むと好まざるとに関わらず、私たちの気づかないところで、私たちは波動の影響を受けつつ日々の生活を送っています。

古代エジプト人や古代ギリシャ人の生きる時代には、占星術、香り、宝石、音楽そして、色を上手く活用していました。

medecinewoman-7

古代の聖人達は、自分達がこのような物を利用することで、覚醒出来ることを理解していました。

パワーストーンは、どれを身に着けるかによって、宇宙との交信も出来るほどです。

音楽を聴くことで、心身が健康になることも理解しておりました。

植物のエキスや香りも同じような効果があることも認知済みでした。

花は心を温かくしてくれます。

love romantic bath candlelight

病気になりがちな人に春爛漫の時期に桜を見せることで、希望を与えることになるでしょう。

色、香り、クリスタル、音楽から、波動が放されています。

良い波動を受け取る為にも、生活の中で、良い波動を放している物を身に着け、瞑想の時には、良い香りを焚き、癒されたいときは、アロマオイルや良質なお塩等を入れて身体を清めると波動が上がることでしょう。

波動が上がる究極は、実は、慈悲愛という波動を放つことです。

自分ではなく、他人を想う心は、最高級のエネルギーとなります。

オーラや波動は、誰かの手によって変わることは難しいです。

それは、内面から出て来るエネルギーだからです。

生まれたばかりの赤ちゃんのエネルギーはまばゆいばかりにキラキラしています。

IMG_8692

オーラが輝いている人は、自分のありのままを良く理解しています。

外界に意識を持ちすぎると、外見ばかり気にしてしまい、その美しさを保つために、あれこれと悩みが増えてしまうこともあります。

本当の意味での、癒しは内側から来なくてはいけません。

その意味は、明るく、元気で、健康であることです。

水瓶座の時代だからこそ、ホリスティック(※)生き方を目指して下さい。

※ホリスティック(Holistic)という言葉は、ギリシャ語で「全体性」を意味する「ホロス(holos)」を語源としています。

ありがとうございます。

IMG_8687