アセンション時代に生まれ変わった、宇宙の魂を持つ人々へ

aura-blue.jpg

孤独感や息苦しさを感じるならば、もしかすると、あなたは「スターシード」を持って生まれ変わっているかも知れません。

なぜ?あなたはこの地球という惑星に生まれ変わったのか?

2019年、2020年の12月頃までには、しっかりと、このアセンションで決断する必要があります。

「光の子」または、「獣」という、どちらの世界で生きて行きたいのか?

地球という惑星は、天体の中では、まだまだ、低い魂達が集まる場所です。

しかし、この21世紀に突入してからは、地球自体もアセンションを本格的に始めました。

それに合わせて、多くの、スターシードがこの地球の覚醒を手伝うために、この地球に、生まれ変わっています。

多くのスターシード達は、エジプト、インカ(ペルー)、ギリシャ、メキシコ、ペルシャ方面で生きていました。

欲望が渦巻き始めた時代になり、この地球から去って行きました。

その後、偉人と呼ばれる人々を宇宙は、1人、2人と送り続けて来ました。

イエスキリスト、お釈迦様(ブッダ)、モハメッド・・・。

angel-zadkiel.jpg

その方達の光を受け取ることで、キリスト教では、光の子になった人々がいました。

その形は、「セント」と呼ばれる人々であったり、天使の存在として、私たちの住む地球を進化させて行こうと、何度も、繰り返し、メッセージを送り続けています。

しかし、物質的な欲求を求め、生まれ変わった使命や目的を果たさないまま、この地球からあの世に帰還する魂が増え始めました。

時代は15世紀頃から、中世のヨーロッパに、多くのスターシードが宇宙より送られて始めました。

特に、ベネチア(今は、イタリア)という場所に、偉人を送りました。

音楽の世界でも、神様の音楽を醸し出している波動の高いオーケストラを作ったモーツァルトも、人間離れしたスターシードの魂を持って生まれ変わっています。

宇宙人からの生まれ変わりを持った人達が今の、21世紀には大勢、見受けられます。

特に、日本で生まれ変わったスターシードは大勢います。

SF映画なので、目が大きくて、口の小さいグリーン色の宇宙人がUFOのような乗り物に乗って、この地球に来たのではなく、スターシードの人達は、魂がこの地球に降りて来たという者たちがたくさんいます。

スターシード達は、この地球という惑星の進化を手助けするために、自分自身で決めて地球の人間の肉体に宿った魂の一群です。

地球の次元上昇(アセンション)を手伝うために、この地球に生まれ変わっています。

スターシード達の特徴として、この地球で家族になった両親と、早い段階で引き離されます。

自我が芽生えるのも早いこともあります。

前世の記憶もある方も多く、また、地球に生まれ変わっても馴染めないため、星や月を見て、寂しくなることもあります。

同じ感覚で集団行動が出来ない為、早い段階で、「気づく」人もいます。

特に、日本で虐められたり、親が早く他界したり、また、自立して、日本以外の国に興味を持つ人は、スターシードの可能性が高いです。

girlwithangel.jpg

色々な惑星から、この地球のアセンションをお手伝いするために、今、生きている人もいます。

他の惑星から来ている人は、霊能力も備わっているため、感覚が一般の人と異なるため、疎外感や失望感があることが多いでしょう。

この地球に染まり過ぎてしまうスターシードもいます。

すでに、自らが宇宙の魂として目覚め、地球のためになすべきこと、自らの使命を悟っているスターシードもいます。

アセンションの真っ最中ですから、覚醒するのも早いです。

もしも、スターシードだと、気づかないでいるスターシードの方へ、使命を思い出すことです。

周囲と馴染めずに、深い孤独感や焦りの気持ちを持っているならば、もしかすると、あなたは、スターシードかも知れません。

もう、あなたが低次元でこの世的な人達に振り回されていることは、今回で、卒業する時期が来ているのです。

きっと、思い出すことが出来る準備が整っているから、このメッセージをお読み頂いたと思います。

覚えていて下さい。

あなたの魂は光の子として、この地球のために、生まれ変わったのです。

遠い昔、あなたは、遠い惑星からこの地球に生まれ変わったのです。

それは、より多くの人々に光を捧げるために、光の子として、羽根のない天使が存在するように、あなたは、姿かたちは日本人であっても、スターシードなのです。

特別に何も才能がないと思っているあなたでさえも、魂の本質を伝えるため、人々がこのアセンションを乗り切るために、心を励ます言葉や文書、また、創造的なモノを差し出すことで、心を暖められる才能を秘めているはずです。

混沌とした地球のため、地球人のために、人類が夜明けを齎す方向へと導いて行く事です。

この地球に生まれたスターシード、どこの惑星から来たなど意味がありません。

いま、この地球で手を取り合い、暖かな光が宇宙から注がれる、愛と光にあふれますように、どうか共に、光を揚げて邁進して行きましょう。

愛を込めて

ありがとうございます。

kaz-potcast888.png

☆国際占い師カズコ天使のささやき ラジオ番組☆

ゆる~く、配信しています。

https://anchor.fm/uranaikazuko

Star Seed Awaking Music