地球に生きる人類が愛と調和を大切に共感することで、波動の高い意識へ上昇し、5次元を生きることが出来るでしょう

butterfly.jpg

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

自然界では春爛漫で彩りが美しく、甘い香りとともに、鳥たちの囀りが心を和やかにしてくれる時期です。

しかし、2020年の今現在、世界の半分の人口はロックダウンや外出禁止令によって、外に散歩をすることも出来ない国も少なくありません。

ちょっとした買い物と言っても開いているのは、スーパーマーケットとぐらいですが、そこに買い物に行くことで、新型コロナウィルスに感染してしまうのではないだろうか?と、いう不安とともに、行くことになります。

私が住んでいるパフォスはキプロスの中でも感染者が多く、その背景には、イギリスに留学していたキプロス人がパフォスに帰国し、家族や親戚と交流したりして、クラスターとして、人から人へと感染したケースや前回のブログにも書いておりますが、集中治療室で治療をしていたイギリス人の友人達がお見舞いに病院に行き、お医者さんや看護師さんが感染してしまいその方もコロナウィルスで亡くなってしまいました。

つい先日までは、海外ではマスクはしなくても大丈夫と言っていましたが、先ほどのアメリカのニュースでは、すべての人にマスクをするように要請していました。

欧州も実のところマスクを勧めたいところですが、マスクがありません。

中国の春節頃から武漢から新型コロナウィルスが流行り始めた時期から、世界中のマスクを買い占めが始まったのは、僅か2か月前でした。

もしも、世界のリーダー達が楽観的ではなく、もっと、強く、マスクを着けることを促していれば、衝撃的な感染者数を抑えられたのではないかと思います。

命よりも経済的な打撃の方が、ダメージが大きく心配だからという理由で、普段通りに生活をさせていた国さえも、慌てて、ロックダウンにした国もあります。

早い段階でロックダウンにした国を見てみると、女性が大統領や首相の国が多いのは、偶然でしょうか?

ロックダウンを強いられて強制的に家にいなければならない人口は今現在で34億人だそうです。

なぜ?このような病気がこの2020年に起きたのでしょうか?

スピリチュアルや精神世界に興味がある人は、ゆっくりですが、この地球が3次元から5次元へと変化しつつあることを事前に理解していたことだと思います。

地球に住む人々の中には、生まれる前に遣らなければならない目的を無視し、物質的重視で目覚めないため、強制的に魂を揺さぶられている状態です。

「自分は大丈夫だから」と思っていても、他人に病原菌を移している可能性があります。

数百年前であれば、船に乗っている人の中に1人でも病原菌を持つ人がいれば、船とともに他に乗っている人も燃やしていた時代もあります。

また、歴史の中には、感染者が出た村人全員を島に連れて行き、長期間、隔離していた時代もありました。

欧州のほとんどの国は早い段階でロックダウンをしていますが、それでも、感染者は増え続けています。

2月下旬から3月の初め頃、大きなイベントを開催した場所から人から人へと感染して行っています。

人から人へと感染して行っているのは、病原菌だけではなく、「インフォデミック」は「インフォメーション(=情報、infomation)」と「エピデミック(=流行)」を組み合わせた言葉で、不確かな情報が大量に広まり、問題の解決を遅らせるような状況の事をいいます。

恐怖やデマなどは、病原菌よりも早く人に伝わるため、「買占め」「差別」「不安」「怒り」「暴力」等で、被害が起きます。

他の病気、怪我や事故で病院に行けば助かる命さえも、救えないことになります。

「自分さえ助かれば」という意識を持っている人ほど、このアセンションに目覚める機会を与えられていることに感謝しましょう。

element-woman.jpg

5次元の地球になりつつ過程で手放す必要があることがあります。

・過去に他人から受けた言動を許す

生きていると他人から言われた発言で傷つき、トラウマになったままの人もいることでしょうが、個々で生活している中で、魂の成長のためには、相手を許すことです。

難しい課題でもあるでしょうが、許すことで、自分を癒すことが出来ることでしょう。

自分を癒すことが出来れば、次は他者に奉仕できる寛大な心を持つことが出来るでしょう。

moonwithgirl.jpg

・成功するために努力が必要であるという信念は不要

5次元は宇宙空間の世界になります。

3次元のように引き寄せの世界ではなく、思い浮かべた物はもう手にしているということになります。

夢の中で見た物が現実にあることになります。

成功とは何だろうということを一度、考えて欲しいです。

それは他人との競争ではないでしょうか?

物質的なモノを多く持つ時代が終了してしまったら、その多く持つモノよりも、波動が高い人の方がより心が豊かであることに気づくことが出来るでしょう。

あなたのエネルギーをすり減らしてまで働き、心が乏しいままでは、アセンション後を楽しめません。17世紀の時代はある権力者達のために、パン1個のために朝から晩まで働き続けました。

でも、時代は変化しています。あなたが信じること、あなたが思い描くこと、あなた好きなことを遣っていける時代です。

5次元は、自分は不十分だからとか、お金がない、学歴がないから諦めることはない時代になります。

あなたがあなたらしく自分を大切にしていれば、未来は明るい、正しいタイミングで、すべてが開花することになるでしょう。

そのためには、今、幸せになることです。

yellowlight.jpg

・正しくハートフルに生きよう

5次元の地球で生きたいと思うのであれば、頭で考え過ぎたり、他人の意見を鵜呑みにしないで、「ハート・心」で生きるようにして下さい。

古い価値観を手放すことです。

「こうあるべきだ!」という誰かに支配された生き方は、あなたの心を知らずして自由を奪っています。創造の世界はあなたの感性を自由に表現出来ます。

ネガティブな批判的なコメントは忘れて下さい。

エゴ的な生き方は、何度もネガティブに追いやれてしまうことでしょう。

古い価値観はもう通用しなくなります。

もちろん、しばらくの間は、我慢が必要になることでしょうが、その後は、わくわくする気持ちは春爛漫のような穏やかで明るい世界になることになることでしょう。

人類にとっても、あなたにとっても変容のチャンスだと受け止めて、恐れと向き合い、デモやメディアの情報に踊らされることなく、落ち着いて暮らして下さい。

地球に住む人達が同じように同じ方向を向き、愛と調和とともに行動できることが出来る事が出来れば、どんなマイナスなメッセージや兆候も防げることでしょう。

それまで、耐えて下さい。

愛と込めて、女神アフロディーテが生まれた国より

カズコ

kazuranai33.png