●感?

数日前、小3の時に仲良しだったSちゃんのことをフッと思い出しました。

Sちゃんは優しくておとなしくて気弱な女の子。

いつもSちゃんが飼っていた犬を散歩しに一緒に行ってたっけ=face_01=

私は家で犬は飼ったことがなかったからすごく憧れてました。

なので犬の散歩は本当に楽しみでした=heart_04=

それから後日、実家に帰っていたとき庭に置いてある車を出しに外にでてました。

新聞の廃品回収に新聞屋のバイクが止まりました。

家の前にあった新聞を回収して私にトイレットペーパーを渡しにきた女性がなんと、Sちゃんでした!

小学校の頃から変わってないからすぐにわかりました。

もうビックリ=face_08=しました=ga-n01=

Sちゃんは私のこと覚えてないかもしれないけど、今度もし会うことがあったらSちゃんか聞いてみようと思います。

こういうの「第六感が働く=mark_04=」というのでしょうかね〜?

占いの仕事を始めてからシンクロ的なことは増えてきて、やけに感が鋭くなった気がします。

久々にテレビで見なくなった芸能人はどうしているのかな〜?なんて思っていると数日以内にヒョッコリとテレビに出てくるのはしょっちゅう見るのですがね〜

不思議ですね〜(笑)