今年を振り返る

紫微斗数では1年運、10年運とそのときの運気を占うことが出来ます。

私の運気を少し振り返ってみようと思います。

まず、私の今年の運勢は七殺(しちさつ)星になります。

この七殺星が巡ってきたときに起こりやすいのは、突発的な変化が現れやすいと言われています。

一つのことをじっくりと取り組むことが難しくなりやすく、突然のリストラ、転勤、部署移動、転職、別れ、引っ越しなど自分が望んでいなかったことも起こりやすいです。

私の1年は夏に骨折して手術をしてリハビリの生活をしました。

秋には新しい仕事を見つけたのですが、結局短い勤務となってしまいました。
今年に入ってから2社目の職場です。

七殺星の通り、いろんなことが起こって腰を落ち着けていられないし、突発的な事故も起こってしまいました=face_12=

また、私が31歳からの10年間も七殺星が巡ってきましたが、この頃も職場においては転職せざるをえない状況で何社も仕事をしましたし、人からも攻撃を受けました。

今回の職場も非常にキツイ女性から攻撃をされました。

自分の体験でいえば攻撃されやすい年というのも特徴的に思いました。

このように巡ってくる星でどんな1年になるかということがわかります。

また機会があったら紫微斗数の運勢について書こうと思います=face_01=