ペットの死

002.jpg近所の外で飼われているわんちゃんが1年前から寝たきりになっていました。

通りかかるといつも寝てて、たまに吠えたりしてました。

吠えているのは何か訴えているのか寂しいのか体が痛いのかわからなかったですけど、、、

天気がいいとたまに飼い主さんが台車に乗せてガラガラ音を立てながら散歩してました。

元気な頃は飼い主さんの小さなポーチを口にくわえて尻尾を振って散歩してて可愛かったっけ(*^_^*)

でも、最近犬小屋にいない。

それに犬小屋の中が綺麗に片づけてある。

いやな予感。

タロットカードを引いてみました。

死神の逆位置と星の逆位置。

やっぱり、天国にいったみたいです。

もう見れないと思うと寂しいけど、体は痛かったと思うし散歩も出来なかったから辛かったと思う。

そんな状況から解放されて天国でかけずり回っているのかと思うと救われる気がします。

ペットの気持ちを占うとだいたい子供のカードが出てくるんですよね。

きっと飼い主はお母さんでペットは子供の関係なのでしょう。

ペットは飼っているときは癒されて可愛いからいいけど死ぬのが本当に辛いです(/_;)