いらない子

タイトルを見て悲しい記事だと思ったと思いますが、今回愛媛県で乳児5遺体が民家から発見されました。

34歳の女が出産して口を塞いで殺したということです。

いらなかったから・・・という理由です(/_;)

身勝手で残酷です。

また、あまりにも不思議なことがたくさん出てきました。

まず、一緒に住んでいるのが父親と弟、中学生の長男。

ここで暮らしていて家で出産してます。

当然、家族は出産したことを知ってると思います。

しかし、なんで中絶しないのよ・・

お金がないから??

では子供の父親は誰か・・・?

ネットでは近親相姦じゃないかと擁護されていますが、普通34歳であればよっぽどのことがない限り、

こんな関係に嫌悪感を抱き家から出て行っていると思います。

それと、出産したことを隠している家族もおかしいです。

また、お腹が大きかったのに今はお腹が大きくないということで警察に通報されてよく警察が動いたなと思います。

家の中を調べる前に自供したのだとしたら、出産して殺害を認めたのも不思議。

私だったら頑なに黙秘です。

家の様子が外から見えましたが、なんだか汚い家だし、こんなこと平気でしてるのなんてみんなで病気としか思えないですね。

長男は中学生なら物心ついているわけだし、こんな母親の元でまともに育たないと思うし。

本当に怖い出来事だと思いました。

真夏のミステリーよりミステリーな出来事です(*_*)