恨みはかいたくない

布袋寅泰さん  不倫の後、再婚→頭蓋骨骨折

ミスターチルドレン 桜井和寿さん 不倫の後、再婚→脳梗塞

ダルビッシュ有さん たくさんの女性との噂の後、籍は入れないがゴールイン 子供が生まれる→右肘靭帯移植手術

上記の方達は、不倫や女性と遊んだ後に病気やケガになってます。

偶然なんでしょうか???

私は前の奥さんや遊ばれてしまった女性達の念なんじゃないか・・・と思っているんです。

男性達が新しい女性と幸せになった後に起こっています。

ダルビッシュ有さんはかなり派手に遊びすぎです。

あちこちで女性達が言ってましたね。

しかも、女性たちは本気な方達がチラホラいました。

遊び方がへたくそなんですよ。

ツイッターとかブログを見ても頭があんまりいい風には思えませんしユーモアにかけてる印象なんできっと女性達を騙せないんでしょう。

遊びに関しては火野正平さんを見習ってほしいものです。

今回気になったことが

金山一彦さん 再婚の後→体の歪みからくる頭痛

病状はたいしたことなかったようです。

しかし、この幸せ絶頂のタイミングで原因不明すぎますよね。。。

金山一彦さんは大渕愛子さんと2014年に再婚しました。

前の奥さんは芳本美代子さんです。

不倫ではありませんし、円満離婚を強調されていました。

再婚してからは大渕愛子さんとの幸せそうな生活ぶりを披露しています。

芳本美代子さんの結婚生活のときとは全く違うような感じを受けます。

どうでしょう・・・???

芳本美代子さんとお子さんは金山一彦さんと大渕愛子さんのことをテレビで見て複雑な心境なのではないでしょうか?

ヤラセだとしても気分良くありません。

幸せは披露しないで隠しておいたほうがいいのではと思います。

前の奥さん達からすれば気分良くないですし、知らないうちに恨みをかっている場合があります。

恨みをかって体調不良になったなんて話をちょいちょい聞きますよね。

人の念って怖いです。。

人から幸せ度合を聞かれたら謙遜しておきましょう。

あと女性側のご先祖様のしわざというのも聞いたことあります。

安易に女性と遊ぶとご先祖様が怒るみたいです。

不倫している方やあちこちで異性と遊んでいる方達は病気やケガ、大丈夫ですか?