雪(>_<)大変だった。

こんにちは。この度の寒波は大変でした。

被害に遭われました皆様の1日でも早い回復をお祈り申し上げます。

私ごとですが、氷点下7度の冷え込みと積雪で

先ず水道管が破裂(>_<)

吹雪の中来て下さった方に感謝。

そして、昨夜と今朝の車の運転!

命がけでした。

雪がぐちゃぐちゃになった状態で

凍結しているので、ハンドルを取られて

スピードを出すと対向車にぶつかりそうになる。

だからゆーーーっくり運転しました。(>_<)

もっと大変な地域もあるのに、すみません。

私にとっては気付きもあり、感謝もありまして

毎日かを大切に生きて行こう!と心に誓っております。

人間真面目に生きていれば、大丈夫と思いますし、

本当に周りの皆様にも助けられ感謝の気持ちでおります。

014396s_mini.jpg