♡アラフィフ恋愛物語♡始めます!

こんにちは。

ライブドアブログの方で恋愛物語を書きたかったのですが、

反対コメントが入るので諦めかけていましたが、

私は物語を書くことも夢ですので、こちらで書かせていただこうかと思います。

ワクワクするので書きます!

(^^)/

アラフィフは50代前後の人たちです。

お電話いただく皆様にはアラフィフが増えていますので、

夢と希望を持っていただけたらと思いますし、

何歳になっても人間は恋愛ができるように創られています。

神は恋愛の素晴らしさを与えて下さっているのだと思います。

毎日は書けませんが、個人的にも楽しみながら書きたいと思っています。

他にもブログを書いているのに書きたい自分は本当に好きなんですね。

尚、コメントはいたずら防止のため、しばらくは拒否させていただこうと思います。

ご了承下さいませ。

20160113134135-836b61aaa981781dcd8748fdc2dc247774c8a4e8.jpg