💗好きな人の欠点も受け入れる

好きな人と向き合うとき、  
どうしても目についてしまうのが「欠点」。  

でも欠点は、その人の一部であり、  
同時に愛すべき個性でもあります。  

完璧な人はいません。  
だからこそ、欠点を含めて「その人らしさ」として受け止めると、  
関係はもっと柔らかく、安心できるものになります。  

欠点を直そうとするよりも、  
「そういうところもあるよね」と微笑んで受け入れる。  
その余裕が、恋を長く続ける力になります。  

愛は、欠点を消すことではなく、  
欠点を抱きしめることから深まっていくのです。  

A luxurious, high-cl.png

この場所に咲く言葉と絵の花は、すべてイーリスが紡ぐ魔法です。  
©2025 FairyIris / ありがとうの家  
あなたの心にそっと寄り添うための贈りもの--  
その輝きを守ってくださいね。