好きな人と向き合うとき、
どうしても目についてしまうのが「欠点」。
でも欠点は、その人の一部であり、
同時に愛すべき個性でもあります。
完璧な人はいません。
だからこそ、欠点を含めて「その人らしさ」として受け止めると、
関係はもっと柔らかく、安心できるものになります。
欠点を直そうとするよりも、
「そういうところもあるよね」と微笑んで受け入れる。
その余裕が、恋を長く続ける力になります。
愛は、欠点を消すことではなく、
欠点を抱きしめることから深まっていくのです。

この場所に咲く言葉と絵の花は、すべてイーリスが紡ぐ魔法です。
©2025 FairyIris / ありがとうの家
あなたの心にそっと寄り添うための贈りもの--
その輝きを守ってくださいね。
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント