友達から「やめた方がいいよ」と言われた時
心がざわつくのは、あなたが真剣だからです。
でもね
恋は "他人の正しさ" ではなく
"あなたの気持ち" を中心にしていいもの。
友達の言葉は
あなたを守りたい気持ちから出たものかもしれません。
だけど、あなたの心の温度までは
誰にも分からないのです。
いったん深呼吸して
「私はどうしたい?」と
静かに自分に問いかけてみてください。
反対されたからといって
恋が間違いになるわけではありません。
迷った時は
あなたの心が少しだけ温かくなる方へ。
それが
あなたの恋が進む道です。
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント