好きすぎて、泣いてしまう夜があります。
会えないだけで胸が痛くなったり、
返信が少し遅れただけで不安になったり。
「どうしてこんなに好きなんだろう」
「こんな気持ち、相手は知らないだろうな」
そう思うと、涙が出てしまうことがあります。
でもね、
涙が出るほど誰かを想えるって、
本当はすごいことなんです。
弱さじゃなくて、
あなたの心がまっすぐで、
愛が深い証拠です。
好きすぎて苦しくなるのは、
相手を失いたくないから。
大切にしたい気持ちが強いから。
それは決して恥ずかしいことじゃありません。
ただひとつだけ、
覚えていてほしいことがあります。
「泣くほど好き」でも、
あなたの幸せは相手だけで決まらないということ。
あなたの心は、
あなた自身の手で守っていい。
会えない日があっても、
返信が遅くても、
あなたの価値は変わらない。
あなたの涙は、
愛がある証拠であって、
不足の証拠ではありません。
どうか、自分を責めないでください。
あなたの愛は、
ちゃんと美しいものです。
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント