好きすぎて泣いてしまうあなたへ

好きすぎて、泣いてしまう夜があります。

会えないだけで胸が痛くなったり、
返信が少し遅れただけで不安になったり。

「どうしてこんなに好きなんだろう」
「こんな気持ち、相手は知らないだろうな」

そう思うと、涙が出てしまうことがあります。

でもね、
涙が出るほど誰かを想えるって、
本当はすごいことなんです。

弱さじゃなくて、
あなたの心がまっすぐで、
愛が深い証拠です。

好きすぎて苦しくなるのは、
相手を失いたくないから。

大切にしたい気持ちが強いから。

それは決して恥ずかしいことじゃありません。

ただひとつだけ、
覚えていてほしいことがあります。

「泣くほど好き」でも、
あなたの幸せは相手だけで決まらないということ。

あなたの心は、
あなた自身の手で守っていい。

会えない日があっても、
返信が遅くても、
あなたの価値は変わらない。

あなたの涙は、
愛がある証拠であって、
不足の証拠ではありません。

どうか、自分を責めないでください。

あなたの愛は、
ちゃんと美しいものです。