忌神も守護神も有難い・・・

83459.jpg宿命には忌神と守護神が混在しています。
ざっくり言ってしまえば、苦労の星とラッキー星が混在って事でしょうか。

「エ〜!忌神!ヤダヤダ!!」「ラッキーがいい!!」と誰もが思いますよね。
でも、一概にそうも言えないのです。

宿命内のこの星は、どちらも必要なものなのです。
苦労せずにいい所取りなんか出来ません。
好きなものだけ食べていたら、体壊すのと同じ事。
宿命もそれとおんなじ。
仮に出来たとしても、一時そう思うだけの勘違い。
後で、借金取りが追っかけてきて、それこそ身包みはがされます。

苦労しながら、幸運を見つけて人生を切り開いていく、それが開運の近道なのです。
その為には、自分の宿命を知り、お役目を知り、生き方を見つめなおす事が大切なのです。

「苦いも甘いも全て良薬」これが結論です。

だから、今日も元気にファイトで行きましょう!!