対面はなかなか出にくい形なので、

電話無料鑑定を追加いたします

あくまで私の占い師としての修行のためなので、料金は発生しません。お時間は1時間程度

お問い合わせは、09012903882

お問い合わせ時間は夜は11時までです

鑑定中のため出られないことがありますが、ショートメッセージでも大丈夫なのでよろしくお願いします

20歳から55歳までの女性に限ります。

まだまだコロナということで怖い人もいるかもしれないので、電話占いとズームの占いをつけました。必要事項のアンケートに答えていただければ、1時間無料です。私の占い師としての勉強も兼ねてさせていただきますので、定員いっぱいになり次第終了しますので、お早めに!

連絡は、メールから(24時間オッケー)

misianoi@f3.dion.ne.jp

電話は090-1290-3882です

出ないこともありますが、対応しますのでよろしくお願いします。夜の11時ぐらいまでは受け付けております。

占い方は、水晶タロット何でもオッケーです

アロマ中心の生活を送っていましたが、占いのスキルを上げるために

久しぶりに対面鑑定をやっていこうと思います。

世の中、コロナなので、ずっと周りを気遣いやっておりませんでしたが

このたび、街の中心で場所をお貸しいただけるとこが見つかりましたので

30分から1時間の対面鑑定をさせていただこうと思っています。

アクリール版を立て鑑定しますので、感染対策はバッチリだと思います。

アルコールの準備をしております。

霊感水晶による占いからタロット占い、西洋占星術、すべての占いを使って

鑑定していこうと思います。

節分も過ぎましたので、今年のラッキーアイテムなどもお教えいたします。

ただ、鑑定女性に限り

年齢は20歳から55歳までの女性とさせていただきます。

場所は、名古屋市中村区名駅南2-14-19住友生命ビルにておこないます。

期間は、2/10()~3/15日(水)までの土日を除く平日

9時から17時までの間

(どうしても土日が良い場合は、場所が変わります。)

ご希望の方は、希望の日時を記入して、必要事項(お名前、生年月日携帯番号)

を記入し、メールにて送付ください。

円滑鑑定を行うためご協力お願いします。

メールアドレスは下記の通りですが、

携帯のSMSでも受け付けております。

直接お電話も可能ですが、出れないこともあります

電話の際はブログを見たとお伝え下さい。

電話番号09012903882

misianoi@f3.dion.ne.jp

高田ミレイまでよろしくお願いします。

期間中は可能な限り受けますが、予約オーバーになってしまうといけないので、ご希望の方はお早めによろしくお願いします。

ずっとアロマの方やっていて、占いのほうは久々です。11月20に父親が亡くなってから霊感がとみに強くなってしまい、しばらくまた無料鑑定を機会を見てすることとなりました。近日中にご案内を出すと思いますので、またよろしくお願いします。

緑区神の倉にできた、majesticという美容室がわたしのお気に入り。
最近、私の髪型がおちついてるのもそのせい。
知りあいの先生だから、年内にきたが来年が正式オープンなので、
なにか特典あるかも?
素敵な年明けにしたい人におすすめ

占いタウンでポイント鑑定を始めました。初めての人はワンコイン鑑定もできるよ。占い師TVの方が困らないように1分150円ポイントでOKにしました。待機中は短くてもOK。20分以下の待機中以外の予約は受けないけど、
問い合わせはしてみてね。なるべくはいるようにしますね。ただ、前払いの話放題のほうがお得な方も。

占い師テレビ

涼しくなりました。ブログ復活?最近は占い師テレビに夜でています。携帯から
更新が可能になったから、また、ブログがんばります。
うしくんは夏痩せしまして、三毛より小さくなってしまい
なんか可哀想なのか、少しうらやましく思います。

定期的に鑑定できなくなりました。連絡をのせないとそちらに問い合わせる方が多いため・・
なかなかつかまりませんが、052-659-5353が留守電になりましたので、メールかこちらにご予約ねがいます。