6月の恋愛運お天気予報

今日は"6月の恋愛運お天気予報"ですALOHA~

今月も素敵な日々がすごせますようにベル

九星気学でみる ~ 6月の恋愛運お天気予報 ~流れ星

6月6日から7月7日13時頃までの恋愛運お天気予報です。

※本命星の出し方 生まれた西暦を10以下になるまで足します。 その数から11を引いた数字が本命星となります。

1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星

4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星

7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。

・1967年12月生まれ

1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星

・1974年10月生まれ

1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星

・1970年1月30日生まれ

1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3 1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星 雨

言い過ぎ、急ぎ過ぎ、几帳面に考え過ぎ、ばっさり白黒つけたい誘惑...今月はどうもやり過ぎてしまう傾向。急発進はケガの元です。

二黒土星 晴れ

新たな絆を育む出来事がありそう。6月・7月の恋愛運は高レベルで安定します。新しいこと、これからのこと...意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。

三壁木星 晴れ

変化の波に乗り新たな局面を迎えます。楽しむもよし、コツコツ築き上げていくもよし、まとめ上げるもよし。じっくり焦らず丁寧に向き合っていきましょう。

四緑木星 くもり雨

あなたを取り巻く環境が目まぐるしく変わっていく予感...それは今まで通りの生活というわけにはいかないことかもしれません。"来る者は拒まず、去る者は追わず"のプラス思考を第一に。

五黄土星 くもり雨

不本意を跳ね返そうとする力が少々乱暴になってしまうかもしれません。突き詰めずゆっくりと流れを見守って。

六白金星 雨くもり

問題を抱え込んでいませんか。優先順位は明確ですか。今月のあなたは慌しくなりそう。回復に手間取らないためにも、一つ一つ冷静に対応する心構えが必要です。まずはあなたの心をざわめかせる人物から距離を置きましょう。そして心の栄養補給をしっかりと。

七赤金星 晴れ

何かを変える・物事を明白にするなら今がその時。ぐずぐず先延ばしは滞りの原因に。 幸運の鍵はスピード勝負ですよ。

八白土星 晴れくもり

物事が明らかになり易い時。会話やコミュニケーションの大切さを感じられるでしょう。気持ちを素直に表現して。たとえ好奇心にかられても嘘や隠し事は危険です。

九紫火星 雨

思いがけない出来事があるかもしれません。小難しい理屈をこねたり、弱気になる必要はありません。いつも通りでいいのです。