7月の恋愛運お天気予報

今日は"7月の恋愛運お天気予報"ですALOHA~キラキラ

今月も素敵な日々がすごせますようにベル

九星気学でみる ~ 7月の恋愛運お天気予報流れ星 ~

7月7日13時頃から8月7日23時頃までの恋愛運お天気予報です。

※本命星の出し方 生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。

1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星

4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星

7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ

1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星

・1974年10月生まれ

1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星

・1970年1月30日生まれ

1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3 1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星 くもり

相手に速度を合わせてあげましょう。そして優先順位を明確に。もしも危険な気配、心をざわめかせる人物が近くにいたら、きちんと距離を置きましょう。潔い判断で心のもやもやが晴れるはず。

二黒土星 晴れ

エンジン全開で進みましょう。一歩引くのではなく、一歩前に出る心持ちで。そう!行動力でチャンスをつかんでくださいね。

三壁木星 晴れくもり

環境・気持ち・行動...予想外の展開にびっくりするようなことがあるかも。変わることを恐れずに。前向きに波に乗っていきましょう。

四緑木星 晴れ雨

今までの流れを変えたくなる衝動に駆られるかも。でも無理は禁物。白か黒かだけが答えではありませんよ。いつも通りでもいいのです。物事が明らかになり易い時ですから、ほんのちょっとのつもりでも、嘘や隠し事は危険です。

五黄土星 晴れ

自分自身と向き合うには適した時。気持ちを素直に表現するには何が一番大切かな...会話やコミュニケーション...自分に合った表現方法を考えてみましょうね。

六白金星 晴れ

忙しくても落ち着くことを心掛けて、心にゆとりを持ちましょう。運気は徐々に上がってきています。心にゆとりを持つことで、上がってきた運気の受け皿をしっかりキープして。新しいこと、これからのこと...意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。

七赤金星 晴れ

思い描く未来へ向けて、のびのびといきましょう。些細なことにこだわって弱気になる必要はありません。幸運の鍵はスピード勝負ですよ。

八白土星 晴れくもり

ドキドキするような出来事があるかもしれません。結論を急ぐよりもゆっくり育む時です。じっくり焦らず丁寧に向き合っていきましょう。

九紫火星 晴れ雨

お天気がいい時と雨模様...くるくる変わり易い不安定な空模様...こんな時はゆっくりと流れを見守って。