8月の恋愛運お天気予報

"8月の恋愛運お天気予報"ですALOHA~キラキラ

今月も素敵な日々がすごせますようにALOHA~ベル

九星気学でみる ~ 8月の恋愛運お天気予報流れ星 ~

8月7日23時頃から9月7日までの恋愛運お天気予報です。

※本命星の出し方

生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。

1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。

1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星

4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星

7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ

1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星

・1974年10月生まれ

1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星

・1970年1月30日生まれ

1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3

1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星 晴れ

スピード勝負でチャンスをつかめる時!心の準備はできていますか?今月は相手への過度な気遣いは話をこじらせてしまうかも。一歩前に出る心持ちで。

二黒土星 雨くもり

予想外の展開にびっくりするようなことがあるかも。慌てて取り繕うとすれば失言の元です。変わることを恐れずに、相手の話に耳を傾けて。

三壁木星 雨

結果が出易い時です。急ぐ必要はありません。二人の関係性についてゆっくり考えてみましょう。 物事が明らかになり易い時ですから、ほんのちょっとのつもりでも、嘘や隠し事は危険です。

四緑木星 晴れくもり

自分自身と向き合うには適した時。解決策も浮かびます。格好いいことを言おうとしなくてもきちんと伝わります。まずは気持ちを素直に表現してみましょう。

五黄土星 晴れ

心にゆとりを持ちましょう。出会い・再会運は良好です。意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。

六白金星 晴れくもり

思い描く未来へ向けて、のびのびといきましょう。些細なことにこだわって弱気になる必要はありません。幸運の鍵はスピード勝負ですよ。

七赤金星 晴れくもり

心躍るような出来事があるかも。どうなるかよりも、どうするかに力点を。意思表示をしっかりと。じっくり焦らず丁寧に向き合っていきましょう。

八白土星 雨

晴れたかと思えば雲行き怪しい感じ...くるくる変わり易い不安定な空模様...こんな時はゆっくりと流れを見守って。

九紫火星 晴れくもり

気持ちや思考...スピードが上がり易い今月。相手に速度を合わせてみて。そして優先順位を明確に。危険な気配、心をざわめかせる人物が近くにいたら、きちんと距離を置きましょう。潔い判断で心のもやもやは晴れるはず。