4月のUPUP運勢 ~ 恋愛運 ~

4月のUPUP運勢...まずは"恋愛運"です。
今月も素敵な日々がすごせますように。

九星気学でみる ~ 4月の恋愛運 ~
4月5日から5月5日までの恋愛運です。

※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてくださいね。
1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星
あなたが思うより恋愛運は好調ですよ。これをキープするには、人生における優先順位を大幅に入れ替えなければならなくなるかもしれません。危険な気配、心をざわめかせる人物が近くにいたら、きちんと距離を置きましょう。潔い判断で心のもやもやは晴れるはず。
二黒土星
すっきりしないことがあっても、今のあなたがするべきことは相手の思惑を気にすることではありません。今を楽しむことです。せっかくのチャンスを理屈っぽい言動で話をこじらせてしまわないようにね。
三壁木星
今まで通りにいかない流れを感じたら、まずは自分自身と向き合いましょう。これまでのあなたを責める必要も相手の言動を振り返る必要もありません。二人の関係性についてゆっくり考えてみるだけでいいのです。心の深呼吸をしてみて下さい。あなたに今必要な"するべきこと"が見えてくるはずです。
四緑木星
思いがけないカタチで結果が出易い時。過去の出来事から新しい見方・考え方が得られます。物事が明らかになり易い時ですから、秘密は慎重に...ほんのちょっとのつもりでも、嘘や隠し事は危険です。
五黄土星
様々な予想外が起こりそうなホットなシーズン。出会い・再会・ニュース・アイディア・サプライズ...予想外の出来事を大いに楽しみましょう。たとえ心の準備ができていなくても、変わることを恐れずに。"変化"はラッキーサインです。
六白金星
恋愛、出会い・再会運は好調です。好調なのにパッとしないとお思いでしたら、どうしたらもっと心地よく快適になるか、心のゆとりを持つことだけではなく、もっと具体的な方法を考えてみましょう。若い頃からの価値観や、つい陥る悲観的な考えは捨てて、今のあなたにあった新しいやり方や、これまでとは別の生き方や生活習慣に目を向けてみましょうね。
七赤金星
恋愛運は一足早い新緑の季節です。細かい事を考えたり些細なことにこだわって弱気になる必要はありません。のびのびといきましょう。洗練されたもの、少しの贅沢があなたの心の栄養となり、魅力を引き出す力となってくれるでしょう。
八白土星
華やかな気分へと盛り上げていきましょう。気になる方がいたら、話しかけるも連絡をするのも◎。思い切った行動で心躍るような出来事があるかも。短絡な発想はもったいないですよ。キーポイントは"しなやかさ"です。
九紫火星
今まであやふやだった事柄に変化が起きそう。かき乱してはダメですよ。かき乱されたと必要以上に混沌と考え込むのもダメです。偏った考えにふたをしてゆっくりと流れを見守って。意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。