7月のUPUP運勢 ~ 恋愛運 ~

今月も素敵な日々がすごせますように...

九星気学でみる ~ 7月の恋愛運 ~
7月7日19時頃から8月8日4時頃までの恋愛運です。
※本命星の出し方
生まれた西暦を10以下になるまで足します。その数から11を引いた数字が本命星となります。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてくださいね。
1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星

・1967年12月生まれ
1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・1974年10月生まれ
1+9+7+4=21 2+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星
社交と楽しみに恵まれるチャンス到来の年の中で、今月は"離合集散"の運気。恋愛に限らず対人面は、新しい出会いや交流、今まで疎遠だった人との再会が大いに期待できる反面、別れもありそう。はっきりとした答えを求めたくなってしまう時なので、短気を起こしたり、勢いで乱暴発言をしてしまって後悔することも。ただ、何となくダラダラ続いていたり、清算した方が良い関係をきっぱり切るには良い運気です。追いかける必要もありません。物事が明らかになりやすい時ですから、秘密は慎重に...ほんのちょっとのつもりでも、嘘や隠し事は危険です。

二黒土星
周囲や環境、自身の意識に変化が起こりやすい年運の中で、今月は今までのライフスタイルを変えるような出会いや再会、華やかな出来事が起こりそう。新たな出会いを求めている方にとっては、チャンスに恵まれますし、また話がまとまりやすいことも特徴です。ただ、今月は恋愛の中でも危険な誘惑や、親密・秘密の要素が強く表れる傾向。相手の言葉やムードに流されたり、自身の思い込みから突き進むのではなく、冷静な判断を。

三壁木星
勘が冴え、これまで何となく感じていたことがはっきり感じられるようになる今年の運気。今月は内面を磨き観察力を高める時です。美意識が高まり華やかさも増しますから、新しい出会いを求める方は、向上心を持って自身の足元をしっかり固めていきましょう。恋愛運は好調。結婚へと話が進む方も。自己中心的な態度が出やすいので気配りを忘れずに、相手の立場に立って物事を考えて。

四緑木星
恋愛チャンスが増える年運ですが、今月は新しいことに縁があり、新しいことから状況が発展する運気です。出会い目的ではないところから恋愛に発展する可能性もありますので、趣味の幅を広げてみるのもいいでしょう。ポジティブにのびのびと過ごすことで持ち前の魅力を発揮できる時ですが、ストレートな表現や軽々しく取れる表現で相手を不愉快にさせてしまうことがありそう。言葉と態度にいつもより気配りを。

五黄土星
変化・変動の年運の中で、今月は社交運に恵まれます。連絡・通信、遠方・旅行に縁あり。相手の出方次第、ちょっと様子を見る...などという戦略思考ではもったいない、紹介されたり気になる方がいたら、積極的に話しかけたり連絡してみましょう。恋愛中の方も今月はスピード勝負ですよ。早いうちに話は良い方向にまとまります。人とのつながりを大切にすることが大事な時です。

六白金星
今年は何事も素早く対応することで良運を取り込める運気なのですが、今月は、今まであやふやだった事柄に変化が起きたり、過去の出来事と向き合うようなことが起こりやすいので、少々スローペースで慌てずにいきましょう。変化はチャンスなのか、過去の出来事を水に流せるのか、復縁なのか...それぞれ混沌と考え込むのはダメです。恋愛運はこの先数カ月は好調。過去にとらわれることなく、意識して焦点を前向きに過ごしましょうね。

七赤金星
物事が順調に整う年運の中で、今月は特に出会い・再会運が活発になります。フットワーク軽くいきましょう。良くも悪くもハプニングが起こりやすい月運なので、平常心の維持がポイントになります。細かい事に踊らされることなく、今とるべき行動の優先順位をしっかりと見極めて。八方美人もトラブルを招く元です。危険な気配、心をざわめかせる人物が近くにいたら、きちんと距離を置きましょう。潔い判断で心のもやもやは晴れるはず。

八白土星
吉凶混合運の年運ですから、派手に勝負をかけるとそれなりのリスクを伴うこともありますが、今月の恋愛運は好調です。すっきりしないことがあっても、今のあなたがするべきことは相手の思惑を気にすることではありません。今を楽しむことです。せっかくのチャンスを理屈っぽい言動で話をこじらせてしまわないようにね。

九紫火星
パワフルに活動することで良運を取り込める年運ですが、今月はどこか重々しさを感じることがあるかもしれません。すっきりしないのは月運の仕業です。徐々にいつものペースに戻りますから、これまでのあなたを責める必要も相手の言動を振り返る必要もありません。今まで通りにいかない流れを感じたら、まずは自分自身と向き合いましょう。アフターワークの過ごし方、休日の行動パターン、イメージチェンジ...恋愛中の方は二人でいる時間の過ごし方...上手に変化を取り入れてみて下さい。あなたに今必要な"するべきこと"が見えてくるはずです。