獅子座サマサマ

50530.jpgどーもです(^-^)/リクエストがありましたので今回は獅子座さんのことも書いちゃうよね、ワイパー。
獅子座は火星座の中間星座にあたり、不動宮になります。
主星が太陽のため自己主張が強く割と目立ちたがりです。気がけっこう強いです。
寛大ですが多少自己中なとこもあります。けっこう多人数でわいわいやるのとか好きみたいです。
第5ハウスとの絡みでプライベートやレジャーなどを重要視するところがあります。
まぁ水瓶座のボクとは180度の位置にあるため、凄く惹かれたり反発したりする関係です。
個人的に獅子座の知り合いけっこう多くて好かれてるかもと勝手に思ってます。
自己表現能力はさすがと思います。ボクはあんま自分のこと話さんからね…。
ちょっと苦手意識もありつつ、そばにいたらいろいろおいしいかもとも考えています。

獅子座サマサマ、腹黒い水瓶座のボクをこれからもヨロシクです(^-^)/