自分(水瓶座の)話

お久しぶりぶり。まぁあんま需要はないと思われますが(笑 自分目線の水瓶座の話をします。まぁ全般的に水瓶座に当てはまるという訳でもないのでご注意を!

個性的、変わり者、あまのじゃく、純粋、シャイ、クール…一般的な水瓶座のイメージですがボク自身は自分で変ってるとは思わんし人見知りも基本しないかな。まぁあくまでボク個人のとして普通の価値観が一般的な普通の価値観と一致しているかは不明ですが平な考えだとは自負しています。

ただ水瓶座は変わり者に見られやすいとは思います。ファッションとか趣味や趣向が独特なので好みは分かれるでしょう。支配惑星の天王星が変化や改革を意味するので他者にはある種のインパクトを持たれやすいです。

風星座の不動宮なのでかなり頑固で自分の意見を簡単には曲げません。個人的には人に合わせる器用な人に多少憧れます。とはいいつつ他人の意見を尊重する寛容な性質もあります。人に干渉されるのを嫌う水瓶座は逆に他人を干渉するのも好まないのでまぁそういう意味では平等主義者です。

雷みたいな性質も強いので激しく相手を攻撃してきたりします。…ボクも昔はそうでした(笑 怒る理由が自分の意見を否定したり個性を尊重しないなどが水瓶座の地雷です。一見屁理屈に聞こえてもじっくり聞けば思いがけないアイディアだったりもするので水瓶座とは慎重に接してみましょう。

あと個人的なのか水瓶座的なのかは不明ですが基本否定しているような言い方が多い気がします。ちょっと直さなあかん癖だなと自覚していますがついつい(笑 なんとなくネガティブに聞こえる言い回しが多いです。

まぁそんなこんなで水瓶座♂元占い師を見捨てないで下さい!

鑑定依頼についてお知らせ
2011-08-16

申し訳ありません。只今個人的な事情で美咲琉華としての活動を休止しております。電話鑑定等の依頼は受け付けておりません。長らくお知らせできずに鑑定依頼の電話に出なくて申し訳ありませんでした。

復帰の時期は未定ですが決まり次第占いブログに更新致します。

勝手な事情ですがご理解のほうよろしくお願いします。

平成23年8月16日 美咲琉華