琉華の占いについて

お久しぶりです。まぁ2013年も終わるし、3回目の占いサイトに変わったので2014年の鑑定についてのお知らせと琉華が使用する占い方法について書いておきます。

2014年も引き続き鑑定料金半額で鑑定します。 10分500円〜 1500円以降は基本的に加算しないので長く鑑定するほうがお得です。まぁ理由がありまして、関西にいた時より占い師としておっくうになっているので目をつぶって欲しいという意味で半額に。まぁご理解頂けたら嬉しいです。

琉華の占い方法は…

(霊感タロット)…これが7,8割メインで占います。独自のスプレッドと定番のスプレッドを使いつつ78枚のタロットカードで占います。生年月日は必要ないので、タロットだけで占う場合は相談内容だけお伝え下さい。

(西洋占星術)…これは補助的に使います。ホロスコープが瞬時に活用できない環境なので、生年月日でサインとアスペクトだけで判断します。相性診断の際は相手の生年月日も必要です。分からなければタロットのみで占います。

(手相)…当たり前ですが対面鑑定(出張鑑定)の時のみ使います。ですがあくまで補助的な役割で。

(ルーン)…これはめったにこちらから率先しては使いません。お客様の希望や占い道具が置きにくい場合などに使います。ルーンは25個の記号付のパワーストーンで占う方法です。タロットの簡易版みたいな感じです。

…と鑑定方法は以上になります。まぁ9割は西洋式の占いです。

今現在は占い師としてあまり機能してないので深夜帯での鑑定や飛び込みの鑑定ができにくい面があります。メールでの事前の問い合わせや17:00〜22:00の間ならスムーズに鑑定できると思います。ややこしい作りなので見にくいですが琉華のプロフィールをよく見てみてくれると嬉しいです。

よいお年を。