占いについての雑記

155645.jpgどーもです。まぁいつも占い日記を書いてましたが…ちょっとネタ切れで、、、今の占い活動についてのアレコレでも書きます。

基本タロット占いなんでそろそろ新しいタロットカードで占いしたいのですが…新作のタロットは買ったのだけどポーチがないんで使えずにいます。ポーチは魔女の家(関西の占い専門店)のじゃないとアレなんで、神戸でタロットポーチを早く買わないと。。まぁけっこうキレイなカードです。

しばらく依頼がなくまぁちょっと忘れがちなとことか復習しています。ルーンは使うことはないですがまぁ勉強しています。

まぁ鑑定依頼より営業の電話が多く断るのに苦労しています。まぁ今は極力コストは控えたいので、まぁ日記を見ている会社の人は電話してもアレですよ(笑 あと電話がつながらない時は根気よくかけて頂くと助かります。今は深夜帯はしてないので夕方〜遅くない夜くらいがつながりやすいです。。問い合わせは昼間でもいいですが仕事してるのでかけ直すこととかにもなります。

基本は対面鑑定(出張鑑定)、電話鑑定メインです。一人でしてるのでフットワークは重いですが気軽に相談下さい。半額にしてるのは不備もある点を目をつぶって頂く意味もあるのでご理解してもらえたら嬉しいです。

まぁたまに占い日記を更新するのを見るだけでも、ちょっと興味あるけど心配という人は問い合わせの電話だけでもしてみて下さい、あっ、勧誘や営業電話はナシの方向で、、、