天秤座について、

157870.jpgお久しぶりです。久しぶりに占い日記を書きます。まぁあんまバリエーションがないのでまた太陽星座について書きます。今回は天秤座についてです。

まぁ簡単に言えばバランス感覚と社交性に富んだ性質です。良くも悪くも平均的ですが金星の影響で男子は人当たり良く、女子はルックスに恵まれます。

基本的には温厚で良くも悪くも感情的にならず社会の常識や真ん中の意見を重視しコミュ力がいいです。ですがわりかし理想が高く女性は玉の輿に憧れ、男性ならセレブを目指します。金星が守護しているのである程度は上手くいきますが野心的ではないので…足元をすくわれたりトップになることはあまりありません。金星が優雅を夢見ますが争いなどは嫌なので資本社会でのたくましさを身につけることが大切です、男女ともども…。

美には執着し特にファッション感覚は12星座イチです。派手なようで奇抜にならず万人に支持される見た目です。服や美容にはお金を使いますがお金使いは賢明でお金に困ることも少ないです。むしろ容姿端麗さでお金持ちになる可能性もあります。ただお金に執着したり物質的満足を重視すると失敗したり騙されたりしやすいのでお金は天下のまわり物とほどほどにしときましょう(笑

恋愛はまぁ金星が守護しているのである程度は上手くいきます。まぁ遊びは好きなので女性でも行動的でクルマに乗ったり意外と肉食系です。浮気症の部分もあり結婚してても家庭を壊すことなく不倫したりします。くやしいことに上手いのです(笑 特に男性の天秤座と付き合う女性は注意してたほうがいいでしょう。同じく遊び好きの双子座、水瓶座はベストでパワフルは獅子座、射手座ともそこそこいいです。牡羊座、蟹座、山羊座との相性は注意しましょう。。

これからの運勢は対人関係が良くサークルやグループで活動するといいでしょう。金運には注意し自分の所得を大切に保管しましょう。また、突発的に結婚相手が出てくる可能性があります。。

とまぁランダムに12星座を書くかもでたぶん前みたいに全部は書かないので運良く(?)自分の星座について書かれるかもなんで見てみてねっ、、